プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあるそんそんちょー t.khayasmp2017/03/08 19:11:25今思ったけど、紅蓮の刃 RPG2を一から作り直すより雑なところだけを直せばいいと今、思い付いた。5そうだね 8返信プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/8 19:37そういえば、上の方にアイテム名と値段が結合したデータがあるけど使いにくそうだ…2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/8 19:37値段(?) たぶん値段かなにかだろう。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレあるそんそんちょー t.khayasmp2017/3/8 19:46そうです、値段です 1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あるそんそんちょー t.khayasmp2017/3/8 20:00やっぱり最初から作り直そうかな、、、それか制作(紅蓮の刃)を諦めて、別の名前の(内容も全く違う、ただし、敵キャラやチェックインセンターは同じ)RPGを作るとか。...うーん、そうしよう。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2017/3/8 20:02使えるところは使って、直しにくいところはお蔵に入れて…1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あるそんそんちょー t.khayasmp2017/3/8 20:08そうですね、、、使えるところは使いたいと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ぴくと kanau12032017/3/8 22:05ラベルがすごい長い、変数とかラベルの名前はある程度省略したほうがいいですよ。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿でんぺん DENPEN2017/3/9 18:12ラベルは出現回数によっては長くてもいい気がするけど変数名は僕も短いのを推奨したいところです。 まあでも最終的には好みになるところもあるんで、好きなようにやるのが一番なところもあるんですけどね。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:38に取得