Archiverse Internet Archive
NAGI KOUCHA_PAN
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前-
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数38
そうだね数2521
取得日時

プロフィールコメントは非公開に設定されています。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2
次のページ(過去)
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
みなつさんの山歩きの改造けっきょく30fpsくらいしかでなくて手前のブロックが欠けてしまうけどmiiverse最後の更新です「KBC3EWKV」。みなさんどうもありがとうございました
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
10倍くらいfpsでるようになったけど(40~50fps)画面に大量のノイズがでてしまう。miiverse終わるまでに直るかな
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
ローカル画像アップロードサーバやPetitverse経由でPCにプログラム転送。プチコンBIGからアップロードした画像をPCで保存。ペイントソフトで反時計回り90度回転してから(データの模様が下側に来るように)モノクロBMPで保存。テキストエディタで開いて文字化けしてる場合はUTF8で開きなおします。UTF8関数はZEXさんのを使わせてもらってます「K2NNEQP」
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
ポリゴンヴューアそこそこfpsでるようになりました。3,600ポリゴンがnew3DS,ARYOPで12fpsくらい(自己比3倍)。配列が通常変数の7倍遅いらしいのでそこに注意して最適化。タッチパネルで動かせます。「EEC4EVKV」
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
みなつさんの山歩きを改造して遊んでみました。SıмΞопさんのパーリンノイズを使用してます。みなつさんのソースコードは参考になる。たぶん数学や物理をちゃんと勉強したんだろうな。(最適化してないのでnew3DS、ARYOPで3~4fpsくらいしかでないけど改造版「A2DEVV3E」)。
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
Bug太郎さんのP3D-ENGINEでプロ生ちゃんひょうじできたけどGTRIのときとfpsかわらなかった。描画性能はP3D-ENGINEのほうがGTRIの2倍以上だから座標計算のおーばーへっどがもんだいなのかな。表示だけP3D-ENGINEつかったけどざひょうけいさんでもつかってみようかな
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
えらーメッセージなしでがめんまっくろ系のばぐがいちばんこまる。どうすればいいのかな
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
Bug太郎さんのP3D-ENGINEはやいな。GTRIの2.2倍の描画速度なんて!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
おちゃめさんのポリゴン表示プログラムをプチコンmkIIから3号に移植してみました。おちゃめさんが脳内だけでモデリングしたらしい!?152ポリゴンのアンドアジェネシスが素晴らしいです。GTRIもARYOPも使わないでここまでfpsをだせるなんてすごいなあ。タッチパネルでうごかせます[BDEX33JJ]
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
てらこやさんのプログラムをQRコード表示するものをZEXさんのライブラリでUTF-8で日本語に対応してみました。いくつかのフリーのQRコード読み取りソフトで試してみたのですがまだ文字化けしたり改行が反映されなかったりむづかしいな。16行目のINITQR 30を変えるとQRコードのサイズが変わります[4KVEE4Q3]
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
これすごい。立体視対応でぐりぐりうごきます。タッチパネルの上下で前後に移動。ゆきぞーさん作(公開キー:4KD3N2NV)
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
BIGのmiiverseスクリーンショット経由でPCにファイルてんそうできた。PC側にツールがひつようなので自分専用。BIGのmiiverseスクリーンショットはXSCREEN5 or 6の854x480画像をX方向に800/854倍,Y方向に450/480倍のバイリニア法で800x450に縮小してるみたいです
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
2x2ピクセルで1bitを表現出来たからBIGのmiiverseスクリーンショット800x450経由で11,250バイトくらい転送出来そう。PC側のツールが必要なので自分専用になるけど
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
BIGのmiiverseスクリーンショット画像は800x450固定なんですが、XSCREEN 5 or 6の解像度854x480の画像がどういうアルゴリズムで800x450に変換されてるかわかる方いらっしゃいますか?スクリーンショット経由でプログラムをBIGからPCに転送したいです
4そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
NAGI KOUCHA_PAN

スクリーンショットきのう

スクリーンショットが撮れなくなるとこまりますよね。ミーバースが無くてもスクショがとれるようになるのでしょうか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
SıмΞопさんのこれすごいな
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
バンプマッピングのてすと。タッチパネルでうごかせます。高度サウンドユニットがひつようです[NXDLM]
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
MagicaVoxelふぁいるのひょうじてすと。タッチパネルでうごかせます。みなつさんの山歩きを参考に軽量化しました。高度サウンドユニットがひつようです[42D3EN3E]
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
MagicaVoxelのひょうじてすと。高度サウンドユニットがひつようです[2ZD433J4]
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
Magicavoxelのひょうじてすと。miiverseなくなっちゃうのかー。どうしようかなー
10そうだね
プレイ済み