プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2017/02/26 21:46:38やっぱりGPUTCHRの処理って 塗る面積が多いと遅くなるんだねー。 ということは、 フォントを太くして格好つけたり するとデメリットがあるってことだな。 そして、 逆に細くして処理を速めるって ことも出来るのだな。12そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:36:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Godot orz_1272017/2/27 18:11どうなんでしょう? 8x8の範囲で透明を描いているきもするので同じかも。 透明は描かない処理が入っているのだろうか? すみません未確認ですm(_ _)m0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:36:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Godot orz_1272017/2/27 19:16試して見ました。 塗らない方が速かったです。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:36:12に取得