プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記NAGI KOUCHA_PAN2017/02/22 23:36:46ARYOPをポリゴンの座標計算にに使おう思うけど難しい。今のところARYOPを使わないほうがプログラムが簡潔だったりする13そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 23:38:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SıмΞоп SimeonW2017/2/23 1:01うわー!コードはどのように見えますか? GPSETを使いましたか?2そうだね 未プレイ2017/11/02 23:38:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿NAGI KOUCHA_PAN2017/2/23 1:20描画にはGTRIを使ってます。GLINEでワイヤーフレーム表示にもなります。コードは長いので短くまとめたいです【M34NE336】1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:38:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/23 15:08I am using GTRI for drawing. It also becomes wire frame display with GLINE. I'd like to shorten the code so long. key→【M34NE336】1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:38:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/23 15:10SıмΞоп さんのために英語翻訳。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:38:11に取得