プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記InDoor TheInDoor122015/09/29 22:32:46【CADもどき】 タッチでポリゴンを選択&消去できるようになった。 直感的な操作の実装はモチベーションが上がるのでうれしい。16そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 15:39:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿MIKI ifconfig2015/9/29 22:54やっぱりプログラムは動いてこそですよね。 この達成感を味わいたいわけで・・・ タッチで選択可能ってことは、立体ピクロス作れそうですね。 と思ったら製品でるみたい!! 早速注文しました。←関係ない 0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:39:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿InDoor TheInDoor122015/9/30 21:49立体ピクロスは単純なZソート+背面カリングでポリゴン欠けがなくなるだろうから、プチコン向きかもしれませんねー。 数字の表示が面倒そうですが… スプライトが自由変形に対応していたらいいのに。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:39:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿MIKI ifconfig2015/9/30 23:35Windows で習作(ぐるぐる回せるだけ)作ったことあるんですが、 10x10x10のキューブを CPU で描くと 10x10x3面x2(polygon/surface)=600ポリゴンなんで、結構重かったです。 プチコンだとどうなるかな???0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:39:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿InDoor TheInDoor122015/10/1 21:41うーむ… 速度のことを考えると憂鬱になってきます… あ、でもWiiU版なら何も考えなくても60FPSくらい出るかも!?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:39:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿MIKI ifconfig2015/10/1 21:42えっそうなの?? さすが据え置き!! でもプチコンだよ?? 配列だよ?????0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:39:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿InDoor TheInDoor122015/10/1 21:45いいや! スマイルブームの辞書に不可能の文字はない!(プレッシャー)1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:39:38に取得