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楽しんでいただけて嬉しいです! セーブ機能つけられるようになったのもMIKIさんのおかげです。とても分かりやすく作りやすかったです。ありがとうございました!
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タイトル画面左上のTOPSCOREの数値が正しく表示されなかったので修正しました! 公開キー【P32KY531】
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【HUNT】更新しました! *僧侶が3WAY魔法を撃てるようになりました。 *スコアのセーブ機能を実装しました。 *キャラクター毎にハイスコアとアベレージを表示するようにしました。 公開キー【EVXDNNV】
8そうだね
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ありがとうございます!さっそく使わせていただきますね!^^
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キャラクター毎の平均得点ですか!なるほどです! まず得点のセーブ機能からつけないとですね!前々からセーブ機能はほしかったのですが、作り方がわからなかったので後回しにしてました。笑
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前回からの主な変更点ですが *モンスターの出現確率の調整 *魔法の移動速度の増加 *魔法の消滅時間の調整 *魔法のえいしょう時間の調整 *魔法の威力の調整 *盗賊の移動速度の調整 など細かすぎて伝わらない調整です。笑 全てのキャラクターが2000点以上は出せるようになっています。盗賊はちょっとシビアですが。。。 3方向に攻撃できるようになると、斜め方向もカバーできるようになってよいですね!
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バランス調整を行いました! 公開キー【4RKJ34JD】
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MIKIさん、コメントありがとうございます。 敵の数は307行目の数値を多くすると増えます。 また、敵が沸く確率は611行目の数値を小さくすると増加します。 良かったら改造して遊んでみてね! 確かに増やしたほうが楽しいので、次回アップデートするときには調整してみますね!
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でも杖で殴ったら、実際それなりに痛いとは思いますw実は魔法使いの攻撃力を低く設定したこともあるのですが、あまりにも弱くって、今は僧侶、盗賊と同じになっています。
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nobuさん、詳細な感想ありがとうございます。今後の課題ができました! 実はYボタンを押し続けて離したときに、キャラクターから魔法?が飛びだす仕掛けになっていて、魔法使いの子は魔法でモンスターを一撃で倒せるようになっています。ゲーム内の説明不足ですね。ごめんなさい。僧侶の子は他のキャラよりもためる時間が微妙に短くなってます!笑 確かに個性については色々考えたのですが、色をつけるのが難しいですね。 当たり判定はプレイヤーの当たりを小さくするとかで解決できるのかなぁ。うーん。悩
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プチコンが初めてのプログラミングですよ!マークツーの頃からひっそりやってました!
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公開キー【NKAP13G3】 タイトル【HUNT】 1分間でモンスターを出来るだけたくさん狩って得点を競うアクションゲームです。お暇があれば、是非遊んでみてください!
4そうだね
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