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返信[6]
親投稿
敵に攻撃したらときどき回復良いですね!あと、自動で毎ターンHPやMPが少しずつ回復とかも良さそうです!コメントありがとうございます!
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
前に公開したver1.0.2と公開キーが違いますが、基本は前回と同じで、説明書みたいなのを付けただけです。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
スキルは武器と防具に3つずつで6個付けられます。素材やGが必要です。 スキルについて何かリクエストがあればコメントください!まだ画像以外にもいくつか考えてありますが、もしかしたら採用するかもしれません。(しなくても良いです)
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
素材を使った強化では、お金だけで強化したときより大きく「こうげき」や「ぼうぎょ」が上がります。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
とりあえず、素材を使う強化とスキルについて書きます。
0そうだね
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投稿
ネタバレ
今RPGを作っています!ver1.1.0の公開は4月中旬頃を予定しています。新しいシステムをコメントに書きます。
11そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
敵を全て倒したら勝ちで、味方がいなくなると負けです。また進展があったら投稿するかもしれません。
0そうだね
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親投稿
これも「ゲームせってい」です。敵と味方の初期の配置を設定できます。おおまかな感じで大丈夫だと思います。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
「ゲームせってい」もできます。
0そうだね
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親投稿
下画面です。もしかしたら変えるかもしれません。
0そうだね
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親投稿
画像はワールドマップみたいな感じです。
0そうだね
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親投稿
とりあえず、戦闘の画面です。敵と味方の数は増やす予定です。
0そうだね
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親投稿
上が数当てゲームみたいなので、下がRPGです。
0そうだね
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投稿
今RPGなどのゲームを作っています!それから、アクションゲームみたいなのも作り始めました!数当てゲームみたいなゲームは、新しいミニゲームを思いついたら更新します。(更新少なめ) ちなみに、RPGの方は次の更新でこの画像のところから先に行けるようになります。コメントにはアクションゲームの方について書きます。
1そうだね
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親投稿
数字をシャッフルしたときに9がでないみたいですね。次の更新で直します
0そうだね
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親投稿
今遊べる看板は左下から4つだけです。
0そうだね
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投稿
数当てゲームみたいなのを作ってみました!公開キーは画像の一番上です。もちろんRPGの方も進めています。バグや不具合等があればコメントください。
2そうだね
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親投稿
とりあえず戦闘のコマンドの画面変えてみました!
1そうだね
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親投稿
確かにHPなど別にした方が良いかもしれませんね。戦闘のBGはそのうち作ろうと思っていました!とりあえず何か考えてみます!
0そうだね
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親投稿
ちなみに、この敵倒せた方いますか?次のボスはさらに強いです。
0そうだね
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