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くろひげ       wonderland0708
日本
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返信[13]
親投稿
この投稿がミーバースで最後の投稿になりそうですね。今までコメントや共感など、ありがとうございました!ミーバースが終わっても、どこかでゲームの公開などする予定です!次の更新の時期はまだ未定です。不具合やバグなどがあったら、コメントください!
4そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
それから、2年以上前に作っていたRPGも、モンスターを集めて戦うRPGが完成したら、この戦闘システムなどを使用して、システムなどの改善をしながら更新していきたいと思います!
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
この中ではスーパードラゴンを優先して仲間にしたいですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
おほしさま ピカリー×プラズマン×ライトニング×(さんどうのボス) イフリート ファイラ×ほのおせんし×ファイヤバード×(火山のボス) スーパードラゴン プチドラ×セイレーン×シャドウマスター×おほしさま (洞窟のボス) コウモリ×コウモリ×コウモリ×コウモリ
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
オーク ゴブリン×ゴブリン×ゴブリン×(もりのボス) (もりのボス) マタンゴ×リーブ×ウッド ??? こくりゅう×(3体の似た名前のボス) シャドウマスター ゴーレム×くろいかげ×ゴースト×(洞窟のボス) セイレーン おうさまタコさん×おうさまイカさん×アクシャーク×(海のボス)
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
とりあえず、そろそろ特殊合成を書いておきます
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
今回追加のゴールドダンジョンはどちらも難易度が高めです。片方は100000G使うので、気を付けたほうが良いです。1体は覚醒があったほうが良いです。 それから、今回追加したスペシャルダンジョンの難易度は、G<経験値です。最後のダンジョンはかなり高難易度です(過去最大)。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
技のlvがそのモンスターの上限のlvと合わないモンスターもいますが、すべてのモンスター(すでにlv100は除く)のlv上限が上げられます。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
あるところでは言っていたのですが、本来ガチャとして出す予定のモンスターを先行で出すつもりでした。本当はレアガチャというシステムで出す予定だったのですが、スペシャルダンジョンで仲間にし放題にしました。次の更新でなくなくす予定です。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
公開キー「VJ5NE394」です
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
一部、強い技などの下方修正もしています。「スタミナトランス」は使用するとターンが強制終了するようにしました。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
特殊合成ですが、すいませんが時間が足りずに種類はあまり増やせませんでした。それから、ゲーム内で今まで手に入れたモンスターに応じて、組み合わせがわかるようにしようとしたのですが、そのシステムもできていないのでコメントの最後にネタバレで組み合わせを書きます
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まず、戦闘のシステムが大きく変わりました。スタミナに応じて、ターン終了時のスタミナ回復量が上昇するようにしました。ターンの最初の技の威力が上昇するようにしました。ターンを終了せずに、攻撃を続けると威力が下がるようになりました。敵はターンの経過に応じてステータスが上昇するようにしました。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今、モンスターを集めて戦うRPGを作っています!ver1.3.0を公開する予定です!登場キャラ数は100体以上です!ミーバースで募集したキャラクターの追加や不具合の修正などを行いました!くわしくはコメントに書きます。
18そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
遅くなってすいません 一応、ステータスを決めたのでコメントしておきます ニンジャサソリ 無属性 攻撃 スタミナ 高め ジェネラル(仮)(メタリックとうがらしさん) 無属性 バランス モコ 無属性 HP スタミナ 高め THE・ICE 水属性 攻撃 防御 高め 属性が決めづらかったので無属性にしてしまいましたが、ステータスや属性など変更したい方がいたら、気軽にコメントしてください!特になければ返信不要です。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
少しやってみました!お金はできる限りためてから使うとよさそうですね!各ユニットも特徴があって面白かったです! あまり参考にはならないかもしれませんが、敵のユニットの出し方で、後出しのときは強かった気がするので、敵の攻め方のユニットの組み合わせ(体力多いユニット+遠距離など)をある程度パターン化して、味方側(ユーザーサイド)のユニットの対策を兼ねて一番良いパターンを選ぶとかが良いと思いました(混戦だと難しいかもしれませんが)!すでに考えていたらすいません。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
カードも種類があって良いですね!カードも意外と1ターンに何回も使えて良いですね!マップのカードが多くなると敵か味方か一目でわかりにくくなってしまうので、わかりやすく色を少し変えるなどすると良いかもしれませんね!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
45秒以降も特に問題ありませんでした! 4,5回ミスぐらいで、ちょうど良いぐらいの難易度でした!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
それから、画像でわかった方がいるかもしれませんが、モンスターBOXの画面でAボタンを押すと入れ替えができるようになりました。もしかしたら、lv順などに一括の入替えも実装するかもしれません。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
それから、最初から仲間にいる「プチドラ」というモンスターですが、現状1体しかなかまになりません。次の更新で他のキャラへの合成に使えないようにする予定です(特殊合成後のプチドラ系も含む)。もし、既に合成で使ってしまった方がいたらコメントください。
0そうだね
プレイ済み