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返信[1]
親投稿
省エネだと肌色っぽいって思ってると、ミバに投稿してみたら、千と千尋状態で赤身かかってたりなあ(´ρ`)
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
logって何?って思ったけど対数を求めるのか・・・対数ってナニ(´ρ`)?
6そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
だいたいマリオメーカー作りますタイプの人がBGの判定上手くいかなくて、勇者の冒険いじってる印象でしたのでねえ。
0そうだね
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返信[1]
親投稿
多分BG使ってジャンプアクション作るときの最難関・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
ふぬー、STICkで8方向とかはこんな風に求めるのか・・・わたしゃROUNDして小数点以下切り捨てしてたよ。 yは上下逆になっちゃうからー1かけてた。
0そうだね
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返信[19]
親投稿
なんでもやったらいいのさ、答えは無いし。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
結構不親切なので、ハマると正直始めの一歩が一番難しい。 私も一週間くらい放置した口・・・慣れて来ると違うとこで難しいけど(´ρ`) タッチスクリーンのwebプチコン入門見て、操作を理解して、適当に入門講座の小さいプログラム打ってれば、なんとなくゲームらしきもんは出来る・・・はず。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
人形の首がちぎれそうですね・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
適当にスプライト流して、ラインに乗ったらボタン押すだけでも音ゲーっぽくなると思う。 面白いかは別。
1そうだね
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親投稿
うげえ、多関節うち間違ってた。
0そうだね
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プレイ日記
昨日疲れていたせいか、人型他間接キャラ作ってまった。 なんとか脚あげさけするようになったが、面倒くせー。 
11そうだね
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親投稿
ああ、究極奥義remだ・・・
0そうだね
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親投稿
あー、そういやエグゼ〇エグゼ〇もそんな感じでしたねえ。 私としては怒首領蜂最大往生の最終面風だった気がします。 ノートに書くのはやらにゃあなあと思いつつ、結構大虎・泥酔になってたりするので、結局何も書かずに終了なんですよねえ(´ρ`)・・・
1そうだね
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プレイ日記
なーんとなく作ってたりしますが、8割方酒入れて作っているので、シラフで見ると、何に使うか謎の変数が多数あってね。 大概1が入って何らかのフラグに使うつもりで終了。
11そうだね
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親投稿
自分キャラとか、敵とか、背景とか、適当に作るとコイツにこれやらせたら面白そうとか出てくるので、それに合わせてストーリーっぽいもん作るって手もあるがなあ。 
0そうだね
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親投稿
なるほど、変化の術が切れたのね(´ρ`)
1そうだね
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返信[9]
親投稿
著作権がらみじゃなきゃ問題無いかと。 ま、作者には一言入れてもいいかもね。
1そうだね
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親投稿
うおー、スゲー。 そして、やられた時のspのキャラが違っててコーヒー吹いた。
0そうだね
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プレイ日記
ぬー、BIGの能力は凄いな。  ま、あたしは持って無いので、タイトル作ってお茶を濁す。
6そうだね
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親投稿
3dsで、動くの?って思ったら、にゃる、3ds用に改造すんのね(´ρ`)
2そうだね
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