Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 1272
次のページ(過去)
返信[10]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
ド○キーコングってびっくりド○キーのやつですか?((
4そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
今は,ゲームの処理速度が高速なほうが主流です。 無駄にWAITを入れるとパフォーマンスが落ちます。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
昔のコンピュータなら、処理性能がいいPCでゲームなどを遊ぶと倍速になりますが、今のコンピュータはWAIT命令など、待つ命令の間隔はどの機種でも同じです。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
BIGでは遊べないようにしなくてもいいのではないでしょうか。 BIGとの互換性を保つためにCOMPATモードが用意されているので、セッキーRPGのプログラムの1行目に「XON COMPAT」と書いておけば、WIIUでは3DS風に表示されます。逆にXON 3DSだとWiiUではエラーになります。XON WIIUはその反対です。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
まげさんの「THUNDER SHOW」に、サウンドのリアル感を補強した「THUNDER SHOW ver.REAL」を公開します!イヤホンで聞くのがおすすめです。公開キー: 7JEY2334
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
Pinux 1.1を配布します。このアップデートでコマンドが追加されます。公開キー: DR4NEKV
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
そうですね。考えておきます。 ところで、同じシリーズの3DSでも、大きさなどでオンボードのSoCの型番が違うようなんですけど、なんでですかね?XL(日本ではLL)と通常で違うんです。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
まげさん(スタジオラブマリン)の最新作「MG_THUNDER」を少し改造してみました。雷鳴の音をよりリアルにして臨場感を引き立たせてみました。昨日の実際の雷鳴と比較すると、ほぼ同じほどになりました。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
【Pinux】GPUのハードウェア情報を組み込みました。OpenGL ES 1.1に対応してるんですね。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
【Pinux】hardinfoコマンドを実装。CPU名は実際のものです。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
Linuxっぽい「Pinux」を開発中です。シェルにbash採用(嘘)
8そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
ちなみに、音楽の方のWAVファイルを転送しても、プチコンで聞くようにするには解析プログラムを書く技術がいるのでかなり難しいです。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
6月2日ベータリリースの、小林社長が現在開発している「スマイルツール2」を試してみました。従来と比較できないほど進化しています。順次青い鳥でバージョンアップされていますので、気になる方は見てみてください。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
流石に中学生ということもあり、プチコンにしばらく手がつけられない状況となっています。NX OSなどもあの時のままですし、どうせならソースコードをオープンにしようかと検討しているんですけどね…。
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
端がパ○クマンになってる()
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
しましま状になってなかなか受信できないという症状の原因はこれだったんですね。 確かに進歩バーがちらついてました。 CUIにすれば、多少は改善されるんでしょう。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
「MZ-80ニ フカノウハ ナイ」
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
卓球部に入ったのでトレーニングソフトウェア作ります(無謀)
23そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
nobuさんが言うように、インターネットに公開するときは、二次創作を許可するものとすることになります。そのため、「二次創作しちゃダメ」とは言えません。 説明を読みましたか?これはネットショッピングの規約を読まないと同じで、「あーめんどい」という理屈から飛ばし読みしていると、ある日損した、なんてことになります。 読むのは大切です。:-)
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
You talk themes this community theme not matched.
1そうだね
未プレイ