Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
116 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
次のページ(過去)
返信[5]
親投稿
しろ sshiro1shiro
今回追加したSKLの二つ目について、一度目の発動で準備
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
しろ sshiro1shiro
二度目の発動で『ステージ状態』を変更(一番初めのステージにしたのは今回追加したステージはデフォルトで『ステージ状態』がついているため) この『ステージ状態』は5ターンに一度の自然回復が早くなる。スキルを発動したキャラは更に早くなる
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しろ sshiro1shiro
今回追加したSKLの一つ目について、一度目の発動で準備
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
しろ sshiro1shiro
5/? リリース予定?(来月は無理かも) (1)ステージ追加(出来れば4) (2)SKLの追加(出来れば2つ) (3)イベントバトルの作成 (4)playerの頭を追加 (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
しろ sshiro1shiro
更新点 (1)ステージ4つ追加(現在:36+4ステージ) (2)SKLの4つ追加(現在:遠距離近距離SKL+17) (3)イベントバトルの追加(現在:7) (4)playerの頭を追加(現在:178(色違いを含まない)) (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)全キャラ影響する『ステージ状態』の追加表示(SSの右上)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
16年4月1日更新 公開キー TEDEN344 ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点等は以下のコメントで
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しろ sshiro1shiro
『キーとは何ですか?』には(失礼とは思うが)笑ってしまった。『What is key ?』を和訳するとそうなるね。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
来月リリースの変更はデバッグ以外終わったから、モチベーションの為に型月なキャラを描いてみた似てないのもあるが満足。
5そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しろ sshiro1shiro
公式でない(これ重要)がベガ・アルタイルはトーホクだったはず。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
しろ sshiro1shiro
4/1-リリース予定 (1)ステージ追加(出来れば4) (2)SKLの追加(出来れば2つ,右上の□を使う) (3)イベントバトルの作成 (4)playerの頭を追加 (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
しろ sshiro1shiro
更新点 (1)ステージ4+1つ追加(現在:32+4ステージ) (2)SKLの2つ追加(現在:遠距離近距離SKL+15) (3)イベントバトルの追加(現在:6) (4)playerの頭を追加(現在:158(色違いを含まない)) (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)道具使用時の選択肢追加(SSのシーン) (?)スタート画面中にあるボタンを押していると…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
16年3月1日更新 公開キー SD38344 ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点等は以下のコメントで
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
しろ sshiro1shiro
真面目?な理由書くと道具(この場合モンスターボール)使ってる状態でSS取りたい時にゲーム動作中で楽なのが遠距離スキル使ってる時だからこうなってしまっている、この絵を取るだけのためにソース変えんのか面倒くらいからかな。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
自分からもポケモン20周年祝いに歴代主人公♂を描いてみた。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
2月14日ステージ。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
しろ sshiro1shiro
?bit さん心界プレイありがとうございます。覚えるスキルのコマンドについては3つまではαβγの順で後は落とした敵と同じコマンドになりますが、プレイヤーには分からないので、いい方法考えます。種類は落とした敵のスキルのどれかと同じになります。武器が変わるのはバグと思うので連絡ありがとうございます、アイテム(石)の形で、武器か服かスキルがかわるのですが、判定がおかしくなっているかもしれないです。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
背景や敵とかも描いてみた、Mリオは満足したから来月リリースのコーディングしていこう。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
何となく突然MリオとLイジが描きたくなった。もう少しやる気があれば敵とか背景を描いたかも。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
しろ sshiro1shiro
某ゲームのネタバレキャラ(いつわりの王 やみのせんし)だが、Ⅰやった人にとっては(IFとは言え)かなりショックだと思う。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
16年2月1日更新 公開キー EK7EW3LJ ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点 (1)ステージ4つ追加(現在:28+3ステージ) (2)SKLの2つ追加(現在:遠距離近距離SKL+13) (3)イベントバトルの追加(現在:5) その他はプロフィールに 3月中の課題 (1)ステージ追加(出来れば4) (2)SKLの追加(2つ) (3)イベントバトルの追加 その他はプロフィールに
11そうだね
プレイ済み