プレイ日記
りきすけ rikisuke
魔王が転んでる? いいえ。滑ってます(笑) 下+Aでスライディング実装しました。
13そうだね
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Deku Link mistercoolguy
キーとは何ですか?
3そうだね
未プレイ
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りきすけ rikisuke
Deku Linkさん。 sorry,This ver. is not uploaded yet. and,ThisGame is far away from SHOVEL KNIGHT.but,pre-ver.'s key is 【AE33E3QV】japanese use only.
1そうだね
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しろ sshiro1shiro
『キーとは何ですか?』には(失礼とは思うが)笑ってしまった。『What is key ?』を和訳するとそうなるね。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
一瞬戸惑いましたが、プロフィールみたら外国の方だったので納得しました(^o^) 翻訳して投稿してくれたんですね。
2そうだね
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すう SU-KUN
>りきすけさん Deku-Linkさんは、ポケモン好きの海外の方ですね。海外コミュの方で、PICS使ってかわいいポケモンの絵を描いて下さってます(^^) そして、りきすけさんのここにあるコメントの公開キーが間違っていたようなので…(><;補足を。 ×(error)【AE33E3QV】 ○(corrected key)【AE33D3QV】 りきすけさんのゲーム、開発楽しみにしてます(^^)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
すうさん。 DecLinkさん、そうですね。ポケモン好きなお方みたいですね。 そして、痛恨のミス!!公開キーを間違っていたなんて、ご指摘と訂正、大変感謝いたします(^^;; マイペースにメイドの伝説、せこせことこさえております(笑)次回の更新を是非お楽しみに〜〜(^o^)/
1そうだね
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すう SU-KUN
メイドの伝説クリアしましたー(*^^*)/ 感想としては、全体としてわかりにくいような事もなく、非常に遊びやすかったです。だらっと敵と戦っているだけでもなんか楽しいんですよね。操作してて単純に楽しいんです。 気になったのは、やはり場所によっては移動がだるく感じたのと、床の判定が少し怪しい所でしょうか?あと、ボスは少し強すぎるようにも感じましたが、ロッドで戦ったので武器にもよるのでしょうか。 その後の更新で、色々とパワーアップしているようで、完成が楽しみです(^o^)/
0そうだね
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りきすけ rikisuke
すうさん。体験版最後まで遊んでいただきありがとうございます。 ご指摘頂いた床との判定は、前回作ったアクションパズル、『王様も魔王も』の頃から色々と苦労しながら作っていた部分なのですが、まだ若干納得のいかないところだったのです。いまだに試行錯誤してるところではありますが、操作性を重視して改良を進めていきたいと思ってます。ありがとうございます(´∀`) 色々な更新もそこそこ捗ってます。
1そうだね
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