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お絵かき
Hanzo rzsense
20そうだね
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ランダム地形マップ生成/散策プロクラムを少し進化させました。今回は、地面を積み上げたり、穴を掘ったりできます。だから何?って話なんですけど。よろしければ【4KSNNP31】でダウンロードしたプロジェクトの中の「HNZTER3」をお試しください。 ↑:前進、↓:後退、←→:旋回、LR:横歩き、B:穴掘り、A:積み上げ、スライドパッド:見上げ/見下ろし
29そうだね
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WALKING FASTER ON RANDOM TERRAIN [PDWXNW4V]

I've improved my random terrain generator. You can walk on terrain faster than previous one. Let's run HNZTER2 in downloaded project. Differences from previous one are as follows. 1. Rotation is 90 deg at a time. 2. You can look up/down with circle pad.
3そうだね
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ランダムな地形マップを生成して、その中を自由に歩き回ることができるプログラムを作りました。まぁただそれだけのもので、ゲームとかではなく恐縮です。 よろしければ、公開キー【YKXKYDD1】でダウンロードしたプロジェクトの中の、HNZTERを実行してください。 現状、マップ散策速度は極めて遅いです。これを2倍速くらいに改善することが、当面の目標です。
20そうだね
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RANDOM TERRAIN GENERATOR [YKXKYDD1]

I've made random terrain generator. Let's run HNZTER in downloaded project. It costs approx 70 seconds to generate terrain with legacy 3DS. You can walk around in generated map with direction keypad. (up:progress, left or right:rotate) BTW, I've kept my previous MODE7 DEMOs in the same project.
0そうだね
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流行に便乗させていただきます。 ゲシュタルト崩壊が・・・
6そうだね
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空母着艦シミュレーターを作ってみました。もしよろしければ、私のプロフィールに記載の公開キーで「HNZPJ0」プロジェクトをダウンロードしていただき、その中の「HNZLNDR」を実行してください。 キー操作は、スライドパッドで機首上げ/機首下げ/右旋回/左旋回、Rボタンでエンジンパワーアップ、Lボタンでパワーダウンです。Lボタンでエンジンパワーを0にしたあと、一旦Lボタンを放してから再度Lボタンを押すと、逆噴射モードになります。
28そうだね
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MIKIさんのアルゴリズムを参考に、自分でもマンデルブロ集合描画プログラムを作ってみました。よろしければ、私のプロフィールに記載の公開キーで「HNZPJ0」プロジェクトをダウンロードしていただき、その中の「HNZMBRT」をお試しください。 MIKIさんのをそのままマネるのではあまりに芸がないので、考え方のみ拝借し、自分流の解釈でアルゴリズムを組んでいますが、結局のところ、MIKIさんのより遅いです。
11そうだね
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大喜利応募作品紹介(2) 作品名: SIMPLIFIED GOLF 公開キー: TADES3Z4 ダウンロードしたプロジェクトの中の「HNZSG」を起動してください。初回起動時のみ、中間ファイル生成のため、2分30秒ほど時間が掛かります。(旧3DS使用時) 2回目以降は速やかに起動しますので、ご安心ください。 本作はさすがに忍者とは1ミリの関係もないため、自由部門へ応募しました。
45そうだね
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大喜利応募作品紹介(1) 作品名: NINJA KITE RACE 公開キー: Q3S3PX53 凧に乗った忍者たちによる、超音速飛行レースです。 プロジェクトをダウンロードし、HNZNKRを実行してください。初回起動時のみ、中間ファイル生成のために少し時間が掛かります。ダイアログは、全て「了解」「はい」を選択してください。 操作方法は、スライドパッドか十字ボタン←→で左右移動、Aボタンで加速、Bボタンで減速です。 加速を続けると、速度計上にBOOSTER AVAILABLEと表示されるので、このときにLかRボタンを押しながら、Aボタンで加速すると、超音速まで加速します。
42そうだね
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「バイナリー時計」を作りました。 時、分、秒それぞれを2進数(ランプの点灯/消灯)で表示します。 Aボタンで、時刻の10進表示のオン/オフができます。 10進表示オフ状態で、瞬時に時刻がわかるようになれば、2進数の理解はバッチリ!?
13そうだね
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MODE7 DEMO WITH DISTORTION REDUCTION [VEVVKE]

Let's try "HNZMD7D" in "VEVVKE". The distortion of the newest one is less than that of previous one. I guess it would be still difficult to apply this algorithm to the games, because available map size is only 384x384 pixels. I'll continue investigating the improvement of my algorithm. Please wait for the result without excessive expectations.
3そうだね
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モード7(スーパーファミコンのF-ZEROに代表される疑似3D表現)を、プチコン3号で、なおかつ60fpsで実現できないものか、いろいろ試行錯誤を重ねてみましたが、ようやく、それっぽいものができましたので、公開させていただきます。 「VEVVKE」の「HNZMD7D」をお試しください。
38そうだね
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CONTROLLABLE MODE7 DEMO [ERE3EV8V]

I've made new version of Mode7 demonstrator. Please try HNZMD7C in this project. It's controllable with circle pad and A button. Unfortunately, I've failed to eradicate chop and distortion. It's very difficult (maybe impossible) with my skill. But I'll continue looking for the methods to eradicate them.
2そうだね
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MY MODE7 DEMO'S SLIGHT EVOLUTION [S224EW3V]

I've made the new mode 7 demonstrator. Please try "HNZMD7B" in this project. BTW "HNZMD7" in the same project is previous one.
3そうだね
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EXTRATINY MODE7 TECH DEMO [N333PX1D]

I've made small scale mode 7 demonstrator. It has only forty-eight directions and it costs three-quarter of graphic layer for sprites. If you're interested in this topic, please download it ASAP because I'll put it on server temporarily.
8そうだね
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Let's try "Y33NQ54S"

You are in the inorganic maze nobody know who has constructed. The time bomb will explode 200 seconds after if you fail to reset timer. And to make matters worse, the enemy robots are on patrol to capture you. You have to reset timer before explosion. In order to reset timer, you have to step on 10 reset buttons on a floor of the maze.
4そうだね
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