プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記PONガエル pokettto-1260-ze2017/08/19 20:49:36FOR I=0 TO LEN(A$)-1 IF A$[I]=="は" THEN A$[I]="わ" NEXT B$の中身を変えたくないのだけど…7そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 22:08:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/8/18 23:05ちょっと解釈が違ってた0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:09:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/8/18 23:04こういちさんのおかげで 作りたかった物が作れました! ありがとうございました0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:09:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/8/18 19:00コンマ以外の文字で区切る事は可能ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:09:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記PONガエル pokettto-1260-ze2017/08/18 16:20:44なんだこの電卓!? 一桁以降の計算ができないじゃないか!5そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 22:09:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/3/15 16:49こ…これは…バックアップー(神)も手が出ない!(場違い)1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:27:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/3/15 13:32ニンテンドーネットワーク有料化するんすか?! switchのオンラインサービスだけ有料だったような…1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:29:23に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[2]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/3/13 13:42●の座標X(変数)の中身が特定の数字になったら@Aに飛ぶ みたいな…?0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:10:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/2/24 22:14そうだよ(便乗)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/2/22 19:33シャムのシューティング?!(難聴)(音声変換)(激寒)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレPONガエル pokettto-1260-ze2017/2/22 11:37つ画面写真0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:38:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/2/14 10:45男 達 の 眼 差 し 【嫉妬】1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:42:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/2/2 12:39た い は ん が ネ タ コ メ ン ト スイッチさんが出るのにWiiuくん購入いやだ! でもBIG干し柿ィイイイイイ!!! (Wiiリモコンでストレス発散ゲームつくりたい)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/2/1 19:23ファルコーンー!パーンチ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/1/30 19:13オフ会100人くるやろなぁ…0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/1/29 23:55オッス!オッス! ぼくちんと顔が似てるさん! 個人的に、プチコン非公式講座 の方がすらすらいけると思(い)う(ます) (初めてコメントするのに敬語を伏せていくスタイル)1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:21に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/1/29 7:28その画面で、SAVE を押して 名前を付けて保存し (プログラムを作る の)EDITモードで LOAD "GRP4:名前" を打って、RUNすると 使えるようになります (BIGの仕様と3号の仕様って変わってないよね…?) (全部表示されなかったら、SPDEFを使う その画面で、スプライトの角を赤い枠に合わせて SPDEF [(指定)定義番号],[合わせた時に表示された数字],[大きさ],[大きさ],[大きさ],[大きさ]) (うる覚え)1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:07に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[14]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/1/29 5:19出前とろう! Z値(キャラの 奥行き!の位置)が同じスプライト(キャラクター)にしか攻撃できないってのがあった 気がする1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:09に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[12]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/1/28 16:40近い方 × 出前の方 ○0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:09に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[11]親投稿PONガエル pokettto-1260-ze2017/1/28 16:39ニャンコ大戦争(3DS)で、キャラクターの奥行き(Z)が近い方から攻撃するっていうシステムがあったような…0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:09に取得