ke☆
なんて打つわけないだろ!
運営さん今までありがとう!
ミーバースのおかげで たくさんの方々との交流が楽しめました。
残り数ヵ月間を楽しめよ!
10そうだね プレイ済み
明後日くらいに更新します
敵キャラ追加、SPのアニメ追加、タイトル画面の反応改良 まで終わりました。
後は 少し変更・修正するだけ
更新早すぎなんだよなあ…
0そうだね プレイ済み
?" "*LEN(変数)-1で良いのに
?" "って打ってたぼくちん…
基本を忘れていたわ!
※タイトル画面で Aボタンを押しても反応しない事があったので修正(画面写真)
次の更新で修正します
0そうだね プレイ済み
れんだゲーム Ver 0.0.1を公開しただで
タイトル画面、敵とプレイヤーのHP等を修正・変更しました。
バージョン表記を追加しました。
今後の予定もあるで
・プチコンのキャラクターを自作のキャラクターに変更する
・なんか色々改良する
そ れ だ け
3そうだね プレイ済み
バージョン番号の決め方について
初回番号の1.0から (大中小の)更新に合わせて徐々に上がっていくんですかね?
( タイトル画面にVer表記を付けたくてしょうがない )
1そうだね プレイ済み
バージョン番号って
初回が1.0で 小さな更新で 1.0.1になって 中位の更新で 1.1.0 大きな更新で 2.0.0
…?
(大中小の)更新ごとに桁が繰り上がっていくのかな?
0そうだね プレイ済み
明日ぐらいにVer 1.0.1を公開する予定だで
主な変更点はタイトル画面だで
かっこよくなったタイトル画面が君を待っている!
0そうだね プレイ済み
( I=1 TO 0 STEP -1 は DISPLAYを上画面に戻すため )
0そうだね プレイ済み
って打った後に気づいた
無限ループじゃないやんけ!
MMLってわかりずらい…わかりずらい…
0そうだね プレイ済み
BGMCHKを使えば BGMが止まったらプログラム終わらせる事ができます!
って打ってて気づいた
無限ループやんけ!
0そうだね プレイ済み
公式講座より非公式講座の方が良かったり…?
3そうだね プレイ済み
下画面にミスが表示されませんが、仕様です。
その他全てバグじゃない、仕様です。
0そうだね プレイ済み
ゲーム名「れんだゲーム」
ゲームをプレイした方々の声
・なし
Key:画面写真
通信オフ会:0~0人
対象年輪:樹齢100年以上(斧で伐る等の行為含む)
ジャンル:スパゲッティバトルゲーム
4そうだね プレイ済み