プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記 #18((… 「GOSUB」 A☆HA☆HA☆HA☆HA☆今日はg系じゃなぁいぞぉ↑ gotoの友達で、「@」で作成したラベルに一瞬にして移動する。gotoとは少し違い、returnによりgosubの直後へ一瞬にして戻る事ができる。defに嫉妬している。
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Hanzo rzsense
後藤さんが、行ったら行きっぱなしの鉄砲玉タイプなのに対し、GOSUBさんは、いずれ必ず元のところに戻ってくる、計画的なタイプと言えましょう。ただしそれにはRETURNさんの協力が不可欠。と、言うわけで、次なる擬人化対象はRETURNさんですかね? DEFに嫉妬とのことですが、GOSUBの方がDEFより高速という利点もあります。
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そのつもりで描いてました。((せ、千里眼の持ち主か?)) なるほど。そういう利点があるんですね。変数名の重複によるバグの心配が少ない小さなプログラムには最適。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
ONさんと GOTOさん、ONさんとGOSUBさんは一緒に仕事をするほど仲よしですが、GOTOさんとGOSUBさんが一緒に仕事をしている所は見たことがありません。 ONさんが居ない時は、それぞれ別に仕事をしています。 単にONさんを関しての共通の知り合いで、どちらも同じ様な事をしているライバル同士出はないかと。 Hanzoさんのコメントの通り、GOSUBさんは用が済んだら直ぐに戻ってきますが、GOTOさんは行く先々で頼まれるとそっちに行ってしまうので一度出掛けたら帰って来なくなってしまいます。 若干放浪癖もあるのか?
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
画像が「GOSUE」に見えt((どうでもィィィィィィ(つ*°∀°)つ*
1そうだね
プレイ済み