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投稿
ヨッシー okkun2002
東雲フォントってたしか、12ドット×12ドットと16ドット×16ドットの二種類ありましたよね? あるなら、切り替える方法を教えてください!
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
GPUTCHR CSRX.CSRY,"もじ",2,2
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
XとYの変数は、JUMPをする前のままなので、JUMPを呼び出した後、 SPOFS 0 OUT X,Y を、行えばいいと思います。
1そうだね
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投稿
ヨッシー okkun2002
先程公開したジャンプの関数をさらに、左右に移動できるようにしました! 公開キー【 8ADXA3DJ 】
4そうだね
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ヨッシー okkun2002
古い公開キー消して、新しく投稿してきます!
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
開始を押したときにWAIT を10ぐらいいれると解消されそうな...(プログラム見てない^^)
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
確か、 A=DIAROG(中身) でできたような・・・ あと、中身の部分は、自分で・・・
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
さらに、公開キーwww
2そうだね
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ヨッシー okkun2002
これで、動きます。
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
こんな感じに、引数の追加となかに X=X-? を行えばいいと思います(画像は動きません。)
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
はい 緑色の文字はコメントとしているので、プログラムには関係ありません
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
あっ強制終了、セーブしといてよかった!
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
1画面にまとめるため、少し分かりにくいですが、こんなかんじです。
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
うん、その顔も常識じゃないな
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
ジャンプの関数をつくって見ました。 公開キー 【 N3DEA3D4 】
4そうだね
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ヨッシー okkun2002
SPDEFの所をSPOFSに変えると動くと思います。
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
HAHAHAHAHA!
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
もう、笑うしかない!
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
やられた、ダイアログ地獄(事後自得)
4そうだね
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ヨッシー okkun2002
あっ大丈夫ですよ! スライドパットの移動はプチコンエディタに慣れてるので、個人的にはそのほうがすきです。
1そうだね
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