ヒント、透明扉がどこかにwしたの方にあるので頑張ってください。ちなみに自分はなぜか16回死んでましたw
0そうだね プレイ済み
あと、詳しくみたいなら
画像のMARIOMA_KKをダウンロードしてみては? 参考になったら嬉しいですが。
0そうだね プレイ済み
これで良いですか?
消しゴムの場所をIFでタッチしたか判定してタッチされてるならBL=0にする。でBGPUTで0番キャラをタッチした場所に表示させて消すという方法でやっています。
まぁ、アイテム変更させるのと同じかな。
0そうだね プレイ済み
ゆうしゃのぼうけんの挑戦状
画像のHARDってファイルをDLしてゆうしゃのぼうけんで遊んで下さい。かなりむずいよ!
ほとんどの人が一回死ぬはずw
6そうだね プレイ済み
関係ないですが、65行目のBGPUT 0,TX DIV 16,TY DIV 16,559てありますが、マリオメーカーのようにするなら、BGCOORDした方がいいですよ。あと、何て言うエラー出るんですか?
Out of range ならば一回プログラムのACLSとかしたあとにBGSCREEN 0,400,40てしてみてください。
0そうだね プレイ済み
初めて見ました。このエラー
このエラーです。
エラー行はRESTORE READ$で READ$の中身は1_1になってます。
エラーの意味を教えてもらえますか?
0そうだね プレイ済み
クリスマスプレゼントでNew3DSLLをもらいました!!
なので、色々と楽になりました!
4そうだね プレイ済み
これすごいw(自分的に)
おかげで、ファイル名が SUGEEEEEなんだよねw
ネットで調べて れいさんのプレイ自慢にあったw
1そうだね プレイ済み
公開はしようとしていません。ただ遊びで越えてるか確認したかっただけ。ゴールド会員なれば出来るのかな?
圧縮とかあまさとさんのもいいかもね
2そうだね プレイ済み
さっき、投稿ペース落ちるとか言ったが。
マリオ作成日記
1-1完成、土管に入れる。
当たり判定強化
はてなブロックをDEF化すると当たり判定が完璧にww
3そうだね プレイ済み
何かマリオワールドのゴールの写真貼ってんのは置いといて、これからマリオメーカー、マリオの作成日記の投稿ペースが落ちます。(見る人少ないと思うけど)理由は様々あって、一番が勉強何だよね。勉強の時間長いから投稿遅くなります。
最近、DEF~ENDが上手く使えるようになってテンション高い自分←
ていうか、ABS()の絶対値って数直線上での距離っていう理解で良いのかな??(プチコンではマイナスが消えるだけに見えるが。)
4そうだね プレイ済み
かいと さん>>持ってますが、一応もらっておきます。ありがとうございます。
0そうだね プレイ済み
↑ のBGは上に上れるやつです。はしご的な?横矢印やした矢印も追加しますがスクロールしないので使い道は思い付かない。バネも用意しています。
1そうだね プレイ済み