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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
痛い…… 友達とドッジボールしてたらつき指してつき指したところみたら内出血してた…………その友達はもうじきタイにいくらしい。 というのは置いといて本題です。 敵が全員動くようになった! 落下ももちろん! 誰かSTAGE MAKER DX(STMK DX)のテーマ曲作ってくれんかなぁw
7そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
複雑ww 作った物をデータに変えてそれを自分のプログラムに組み込み何かに使う…… CADもどき最高!
13そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
ww座標さえ用意されていれば簡単!!
7そうだね
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つばさ☆ nsm2116
このエラーどういう意味ですか?
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
CADもどきのDATA文でワイヤーフレーム表示してみた。
7そうだね
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つばさ☆ nsm2116
アンチエイリアス導入中……
7そうだね
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つばさ☆ nsm2116
うーん……敵が一体しか動かないんだよなー…… コメで移動のプログラム見せるのでわかる方お願いします。
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
地下を追加。右上のアイコンはテストで地下と地上を切り替えるようにしてます。公開時、右上のアイコンは消します。 言うの忘れてましたが、ちゃんとゲームオーバーやコンティニューなども追加してます。 てか、作るものをSTAGE MAKERだけにしたいw リア友がプログラミングとか興味なく、プログラム作るときの苦労を知らずに頼んでくるからねw 春休みだし今は頼まれないが……
6そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
UNTILってIFみたいな&&,AND,ORとか使えるんだな!今更、気付いたw なぜか、ビット演算子をStudy(意味わからんw んと、ビット演算子を勉強してなかったから勉強中と言いたい。)してなかったので、Study now
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
結構プログラムの無駄してたw
7そうだね
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トピック
つばさ☆ nsm2116

文字列変数

文字列変数ってどうやって反対にするんでしたっけ。 A$="ABC"だったらA$="CBA"みたいな RIGHT$とかFORとか使うんでしたっけ?
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
スタッフロールてきなのを作成中… フォローしてくれた方ありがとうございます!!!
7そうだね
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つばさ☆ nsm2116
コンティニュー画面追加。 あと3日で春休みきたこれ。
10そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
STAGE MAKER DX お試し公開2 公開キーは画像の通り。。。。使わせて頂きました。 またまた、不具合発見したら報告よろです。(直してくれてもいいんだぞw じゃなくて、直して頂けると嬉しいです。直さなくてもOK) プログラム短くなったのにまた長くする自分
8そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
ここにSTAGE MAKER DXをまとめよう。 はい。土管をくっ付けれるように。横向き土管は作りません。上矢印土管のプログラムを参考にすれば簡単にできます。
6そうだね
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つばさ☆ nsm2116
上矢印土管に入ると、上へ飛ぶようにした。何マス飛ぶかは検証してません。土管に入るアニメーションをしてるつもりなのにできない。
5そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
ふむふむ、縦の最大ジャンプはダッシュでBG4個分、歩きでBG3個分ってとこか。てことで、遊ぶモード追加。 早く投稿したくても、連投になるっていうwだから、1つにまとめようと考えてる。
6そうだね
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つばさ☆ nsm2116
この当たり判定のプログラムを組むのは初めてかな。
6そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
STAGE MAKER DX状況報告 ステージをDATA化するのを追加 遊ぶモードを作成中。
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
無駄にELSEIFを使う自分ww
6そうだね
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