Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 1630
次のページ(過去)
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
ふぅ~~…… やっとここまで描いた…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
Oはいつか直します。はい。 これプチコンと関係ないね。 IF PI()==3.14159265358 THEN ENDIF OK
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
アンチエイリアスももう慣れた!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
めっさ懐かしいやん!w
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
MARIOの「O」が上手く描けない… ドット変換あっても難しいな。 悲報 僕のタブレットかお亡くなりになられました。画面にひびが入りタッチスクリーンまでひびが行ったから反応しない…てことでPCにデータを転送ナウ。ドット変換は親のでしてますw DIM G$[2]:G$[0]="回復":G$[1]="壊れる":A=RND(2) PRINT G$[A] 壊れる OK
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
懐かしいなw
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
この無数の弾幕が自分に向かって飛んできたらいいなw
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
IF文使わずに頑張るやつ← ||とか&&とかANDとかORはかなり便利
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
この公開キーDLできるよ! なんか正確な公開キーの後に文字追加してもDLできるんだよなぁ
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
つばさテスト が終わってたので文字を漢字にして更新したった。画像の一番上です。作業が終わってからRMG IMEあることに気付いた自分。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
[ SM公開日記4 ] ちょっと更新。ほんとにちょっと更新。Old3DSの高速化も今度する予定。 公開キーは画像の一番上。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
左置き完璧に。 あとは右置きと、単体置きと単体並べ置きだ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
3Dでみてくれ。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
夜に雪が降っていてそこに木がある絵(?)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
たまドラ(のつもり。評価してくれないか。)
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
全然、画像と関係ないが… 草、土ブロックの縦に置くのは完璧に! 後は苦手な横だな。横やると縦の方にもIF文が増えるという。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
草、土ブロックの設置を見直しています。 結構ガチでやってるので他の作業はしません。草、土ブロックの設置は今までできたいなかったので… 今まではBGGETでやってたけど1つ1つBGGETは大変。かといって変数に突っ込むと変数の更新が必要。めんどくさいので二次元配列を使いました。BG面ではすごい便利。 二次元[0,0]だったらBG座標0,0にあるBG番号を入れてある。それならDEFにして短縮もできる。 何となくOPTION STRICTで作ってます。DEFINTには対応してないお。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
カタカナにしました。意外と上手くいってる。 ロゴの場所とか微調整は後でします。 さ~て「メーカー」という字は何色にしようかな。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
「ポールシフト」ってggってみ を表示するプログラム作った。 6月14日から急激に発生するとやら… 前兆として磁場が急激に弱くなるとか… IF PETITCOMPUTER$=="プチコン" THEN WHILE 1:TALK "I will always love you~~~~~":WHILE TALKCHK():WAIT 1:WEND:WEND こういうことだw
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
画像検索で nsm2116 と打つとプログラミング力がないときの僕のプログラム実行画像がある件。
9そうだね
プレイ済み