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返信[1]
親投稿
文字の位置を変えるにはLOCATE命令を、文字の色を変えるにはCOLOR命令を使うといいです。ヘルプをみてみてください。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
I am eating this on the time. とかですかね?英語弱いんで合ってるか分かりませんが
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BGが余ってるのでRUNEWARSみたいにBGを拡大して背景に使うことで容量削減といきたかったんですが……………背景がきたねぇのです
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
先頭にUSE 1でスロットを使用可能にしないといけないらしいです
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
耐性表なのです。 個人的にはRPGの戦闘で面白い所って耐性を考えて戦術が練られることだと思います。
14そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
きれいなタイトルですね……楽しみなのです。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんだかマップチップだけで画像の枠とりすぎな気がするのです。でも、やめられない止まr(無言の腹パン
8そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
つまり使用者に良心さえあればSAVEのダイアログを消せるってことなのです。悪意って怖い
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
バク取り……頑張りますね!(大喜利から目を逸らしつつ)
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
とっても楽しみにしてました。楽しいです。 チュートリアルにて他のメンバーが攻撃してる途中に霊夢のガードを成功させると「R+Yでガード」のままチュートリアルが止まりました。ちなみに旧3DSです。 なんだか親近感が湧いてくるのです、バグ的な意味で。
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
次からは鉛筆にしましょ?安いですし
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
胴着と袴の順で数えて無難なとこですと「紅白」「白白」「紺紺」とかどうでしょう。緑とかも面白いかもしれないのです
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リバーサルゲート、いわゆるチェックポイントなのです。 ただ保存しておける場所の枠には限りがあります。 近いうちにact2が公開できると………いいなぁ(願望
11そうだね
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親投稿
それただの両g……おっと、誰か来たのです
0そうだね
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返信[2]
親投稿
入ってますよ?
0そうだね
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返信[6]
親投稿
米残ししますね。合作でバグ取りってそれリアルに禿げるんじゃ……
2そうだね
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親投稿
うえこうs≫ うちのバトルでのスキルがちょうどそんな感じでした、ただそれだと処理が被ってもまとめられなくてちょっと勿体無い気分になるのです。気分ですけど
0そうだね
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親投稿
お早い返信どうもです。 るかか3DSLLs≫ キー待ちもイベントに入ってるんですね。自分は会話が終わる判定が出るまでREPEAT回して、そのなかに入れてました。 あまさと しおんs≫ RPGツクールのイベントみたいな感じですかね。マス目の概念を取っ払って好きな位置に置けそうなのです。
1そうだね
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親投稿
るかかさんでしたすみません
0そうだね
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親投稿
≫るるか3DSLLs 大体そんな感じです。 自分の場合DATA文の中にイベントの処理を無理やり押し込めているんですが、すっきり(自分にとって)わかりやすい訳でもないので他の人はどういうコードを書くのかなぁと思いまして。 個人的には台詞の処理を知りたいのです
0そうだね
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