Archiverse Internet Archive
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プレイ日記
………残像だ。 皆さんはRPGのイベントのプログラムはどんな風に書いてます?
10そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
つまりはカップ麺のお供に最適と……
5そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
バ、バグゲーじゃないか(よそ見しながら) そのうち直しときます
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
それを人は本末転倒と言うのです
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
街や城で真にメンドいのはマップ作り終わったあとのモブの配置と台詞考える作業な訳なのですよ。 ………そもそもモブいらないとか言わない
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
やっぱりBGだと背景が一番使いやすそうですね
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
背景をスライドするとかですかね?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いわゆるエネミーアピアランスってやつなのです。 このゲームBG面の枠が余りまくっているんですが、何かよい活用法はないでしょうか?
9そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
あっ、貼り忘れた… [Y3A84EK1]
1そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
今更ながら新バージョンのmiiverseはこういうことできて便利なのです
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ステージ2の煙とか凝った演出がいっぱいあるのにソースコードはあんなにスッキリしてます、こりゃかなわんのです
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
なんとか間に合いました…他にもバグありますねこりゃ… 公開キー「Y3A84EK1」
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
うおおっ危なっ!?ありがとうなのです!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
投稿完了!さて、次は宿題なのです!(血涙) 公開キーは「K4C3S3Z4」
13そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
始めて知った……セミコロンならスクロールしないんですね!
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
LOCATEのY座標に29を入れると何故かひと文字分コンソール画面がスクロールしてしまうんですよね…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
不味い………ガ○使のせいで集中出来ないのです……!
4そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
大 喜 利 ヤ バ イ の で す
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
はっ……緑の画面はそういう……!?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
スライドパッドでの操作。滑らかに移動させるのは無理でも4方向に対応させるぐらいは出来ると思います。
0そうだね
プレイ済み