神だ、神がいらっしゃる
コイツ…こりんごを倒せるかも知れないぞ
1そうだね プレイ済み
おk 承知
…ん?癖の強い? 貴様なぜ俺の事をそんなによく知っているんだ
1そうだね プレイ済み
ついに完成しだぞおぉぉおぉお(※未完成です)
試作品 棒歌ロイド でございます
現在 あ~と まで発音可能 伸ばし棒にも対応
4そうだね プレイ済み
1.公開キーはアクションゲーム作る時のモーション一覧なので見る必要はありません
2.キャラデザ等は特に「これ」といった指定はなくプロジェクトKのプロフィールの情報をもとに適当にキャラを作って貰って構いません(訳 プロフィールの情報を全部使う必要はありません)
3.キャラ設定がプロフィールと違っていてもある程度なら構いません
4.キャラを描くの面倒なら縦幅と横幅を教えて頂ければこちらで用意します
5.今すぐ、とは言いませんいつでもいいです
0そうだね プレイ済み
具体的な内容は過去投稿のプロジェクトK プランEで確認してくれ
0そうだね プレイ済み
最近始まったプロジェクトKプランE
早い話、自分のキャラを人の作品に登場させようという趣旨でございます
…あとはわかるよね?るかかさん(威圧)
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1.1から1.31にしてみたが
バグが減ってないぜむしろ増えたぜ
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いや、それただの勘違いね
BGM==0は成り立ってるのね
全部のループに?BGMを配置すればわかるね
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BGMCHK 指定したトラックにBGMが「流れていたら1」「流れてなかったら0」
プログラムを始めた時点で必ずBGMがなるようになっているため必ずBGMCHKが1になる この時点でBGM==0は成立しない
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