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プレイ日記
かいしゅう kaikai.jp
小学生の頃:簡単に描ける棒人間 中学生の頃:手首、足首の向きもそこそこ分かる動かしやすい肉型棒人間 中学終盤~今:動きの表現が分かりやすくなった代わりに量産性が犠牲になった板型棒人間
10そうだね
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プレイ日記
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俺のプログラムで全くと言っていいほど使わない内部変数 SPVARを使ってキャラクターのステータス制御をする簡易ライブラリを作ってみた
7そうだね
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かいしゅう kaikai.jp
表示させたい英文字、英数字をASC()に""で包んで突っ込む→SP、BGのキャラ番号のとこに突っ込む→文字デター
2そうだね
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話題ならワシが振ってやるわい デデン【海周のカリスマについて】
3そうだね
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BUTTON()常に判定 BUTTON(1)定期的に判定 BUTTON(2)押した瞬間だけ判定 BUTTON(3)離した瞬間だけ判定 @A IF BUTTON()>0 THEN ?"1":GOTO @A IF BUTTON(2)>0 THEN ?"2":GOTO @A IF BUTTON(3)>0 THEN ?"3":END GOTO @A
1そうだね
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チャンプ前のポケセンエスカレーターのなぞの場所のトラウマを思いだしちまったじゃねぇか
0そうだね
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無視される と 特に何も起きない は違うんだぜぃ @A ?BUTTON() GOTO @A
1そうだね
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男のロマン それはロボ、人型、フルメタル!! 人型兵器の顔とも言える部分 それは肩! いい形状が思い浮かばんのである
10そうだね
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機械系は難しいね
4そうだね
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パンの可能性
8そうだね
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【道具:Mの秘薬】
1そうだね
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全然ちげぇや 数字突っ込むのはCHRだったぜ
2そうだね
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TALKトーク IFイフ THENゼン
1そうだね
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あれ?ASCって数字入れるんじゃ無かったっけ?違うのかな
0そうだね
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「私キングボンビー。今あなたの後ろにいるの…」
5そうだね
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それができるようになるんだなぁ おぉ怖い怖い
4そうだね
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シューティングマスター
1そうだね
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ほむ。
0そうだね
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村正が…回復の指輪が…
1そうだね
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・・・
1そうだね
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