電池残量を獲得する変数とか
プチコン持ってる人とのすれ違い機能とか
作者が自分の公開キーにプログラムの上書き(更新)が出来るようにするとか
かな 欲をいえばトーク改善
13そうだね プレイ済み
プレイ、感想あざす
タッチ系と説明を改良しようと思います
ちなみにこれ友達にモンスト作ってみてよといわれて作った没プログラムを再利用したものなんですよ
1そうだね プレイ済み
兎みたいにピョンピョン跳ぶキャラとか
トカゲのように壁も登るキャラとか
カーチャンのように恐ろしいキャラとか
いろいろあるといいよね
1そうだね プレイ済み
助けて~
過程 敵を表示→【当たり判定範囲設定】→主人公追いかける→主人公の弾、主人公に触れる→【当たり判定獲得】→【敵が何に当たったか調べる】→敵と弾または主人公の消滅
【】で囲んだとこがわかんない
1そうだね プレイ済み
アンタの場合サウンドセットは恐らく使わないと思う
したの2つはコラボ素材ですな-DLCってプロジェクトのなかに入ってるんじゃない?
0そうだね プレイ済み
SPANIMでノンループでいけば?
普通の状態→踏まれた判定→SPANIM開始→潰れたSPに変身→そのあと透明に変身→当たり判定なくして放置
3そうだね プレイ済み
普通にやってたら出来ないです
すまんの。ゲームを普通にプレイする人じゃないんで
1そうだね プレイ済み
1話からなかなか面白いんだぜ
1部2部3部に続き4部もアニメーターさんには頑張って貰いたいですね ただもうちょい顔を濃くしてほしいかな 原作くらい
0そうだね プレイ済み