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りきすけ rikisuke

テストプレイ依頼。

サイドビューアクションアドベンチャーゲーム、『メイドの伝説』のキャラクターの動きについて、テストプレイしてくれる方おられましたら、エネミー(特にザコ)全体の動きやプレイヤーキャラの挙動等についてバグや不自然な箇所、要望などをここにコメントしてくださるようお願いします。 厳しいチェックを希望します。 テストプレイ希望の方は、コメントください。
6そうだね
プレイ済み
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親投稿
はい はい はーい!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
りきすけ rikisuke
<=そうたん=>さん。よろしくお願いいたします。 公開キーはそうたんさんのプレイ日記に投稿したやつです。お知らせからチェックしてみてください。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
りきすけ rikisuke
今回のバージョンは、ストーリーの方はまだまだ出来上がっていないので、今回のテストプレイ後の改良、修正の後にまたストーリーのテストプレイを依頼します。
0そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
ハイ ハイ ハーイ!!
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
りきすけ rikisuke
だにえるさん。よろしくお願いいたします!公開キーはだにえるさんのプレイ日記へ書き込みましたので、お知らせからチェックしてみてくださいな〜!ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
はい!テストプレイします!!
1そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
ドミノさん。よろしくお願いいたします。公開キーはドミノさんのプレイ日記に書き込みましたので、お知らせからチェックして確認お願いします。ありがとうございます!
1そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
~バグ報告~ ジャンプしながら最初の画面を出るとたまに違うところに(写真)に出る。 ※写真の所から出れない
0そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
あと木の棒がもらえない時があります。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
りきすけ rikisuke
ドミノさん。報告ありがとうございます。 フィールドでゲームオーバーになった時に、再び最初からゲームを始めると指摘されてるような現象になりませんか?ちょっと調べてみます。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
りきすけ rikisuke
修正バージョン公開します。 古いMOMA_LOM_3ファイルごと削除してもらってから新しいバージョンをDLしてください。 【DKXK4PAS】です。 この投稿を見てくれた方、どなたでもDLしてくださって、テストプレイにご協力いただける方は、何か見つけましたらここにご報告くださいませ〜(^O^)
1そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
修正版の公開キーが使えない・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
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りきすけ rikisuke
ドミノさん、公開キー間違ってました〜〜!!ゴメンなさい。 【DKXK4P4S】でした、4をAと書き間違ってました、スミマセ〜ン!
1そうだね
プレイ済み
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bはかせ kojimadaiti
キャラ替えで遊んでいると、なんか 大きい魔王様がでてきて、左に移動すると ゆうしゃとカコちゃん、攻撃すると ワンパクくんになるというオールスター 設計でした。 恐らく仕様ではない…ですよね?
3そうだね
プレイ済み
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flmia M4RELxl7
ぼくにもやらせて下さい!
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
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ロード・J VORTZGAJET
まだ少ししか遊んでませんが、 バグ報告です。 スクショの場所のツタを登ってそのまま左に移動すると、空中を移動してしまいます。
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
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りきすけ rikisuke
ボルガはかせさん。 バグですねー(笑)ちなみにコードの中のREAL=1とするとリアル魔王で少し遊べるはずですね。
1そうだね
プレイ済み
返信[18]
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りきすけ rikisuke
raidさん。ふたつ前の書き込みに公開キー上げてます。ご確認を。 ロード・Jさん。ツタから木の葉に飛び移る裏技ですね(笑)ご報告ありがとうございます!修正します〜(^^;;
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
キャラ変えてたら たまに アイテム選択 が勝手にされますね。よくわかんないけど。
1そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
りきすけ rikisuke
そうたんさん。 そうですね。何故かアイテム選択枠が右に左に移っていきますね。 原因を調査致します!深刻なバグでないといいのですが〜。
1そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
このキャラのとき、上とジャンプ、 上を押しながら左右 をしたときのアニメがないですねぃ。 攻撃のときはロボットになっちゃうですぅ。
2そうだね
プレイ済み
返信[22]
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間違ってSTART押してもっかい始めてタイトルの前になんか写ったと思ったらボスっぽいやつが・・・
2そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
どんどん見つけるよ! 洞窟に入るとき や、 洞窟から出るとき などのとき、上を押しながら左右を押して入ると、 幕が降りて 画面が隠れて また幕が戻っただけで移動できてない! ….というまぁまぁ大事なバグですね。
2そうだね
プレイ済み
返信[24]
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端の方で敵を攻撃したらブルブルして動かなくなっちゃいます。
1そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
りきすけ rikisuke
そうたんさん。たくさん報告してくださってありがとうございます! まず、最初の悪魔みたいなキャラは、未実装の敵キャラですね。 次のドラゴンみたいのも、動きを研究中の未実装中ボスですよ〜〜(^O^) 移動切り替え時の動作については未確認でしたが、直せるような感じなので修正します。 画面ハジのハマりは直さなきゃいけない大事な部分ですね。ありがとうございます。
2そうだね
プレイ済み
返信[26]
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かいしゅう kaikai.jp
データなしでロードしたら…
0そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
ここから左にいくと…
0そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
りきすけ rikisuke
かいしゅうさん、ご報告ありがとうございます。 空中に浮いてますね〜(^^;; セーブデータの中に、マップデータと各マップの長さを保存してるので、こういう状態になってるのですね〜。イベントキャラはレイヤー1のBGで別DATAとして保存、読み込みするのです。 各マップの長さがゼロになってるので、マップ描画してないのだと思います。 とにかく、データなしを読み込まないようにしないと。。。(^^;;
0そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
話が終わる前に死ぬと…
0そうだね
プレイ済み
返信[30]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
壁や画面端に向かってノックバックさせると…
1そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
りきすけ rikisuke
いろんなバグ報告助かります(^-^) コツコツバグ潰しして修正かけて、綺麗なゲームを目指します〜!
1そうだね
プレイ済み
返信[32]
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だにえる haru2016nen
ここの妖精って 右に向いてたほうが良いんでない?
1そうだね
プレイ済み
返信[33]
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だにえる haru2016nen
敵がアイテムを画面の端に ドロップすると取れない
1そうだね
プレイ済み
返信[34]
親投稿
りきすけ rikisuke
場所によって右左向きを変えるようにするか、BGの描画をやめてSPにするのもアリ、ですかね。ちょっと模索してみますか〜(^.^) アイテムはやっぱり取れないと哀しいですよね(^^;; これは早めに直します。画面範囲内にフゥっと入るように調整してみます。
2そうだね
プレイ済み
返信[35]
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ロード・J VORTZGAJET
りきすけさん、フォローどうもです。 バグ?の報告です。ゲームスタート地点のツタの下で上キーを押すと謎の会話が始まります…隠しメッセージ? あと要望ですが、KY戦を始める際に会話をしますがその際にキャラの位置が被ってダメージを受けてしまうのをどうにかして欲しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[36]
親投稿
ロード・J VORTZGAJET
セーブファイルのプレイタイム表示の[分]の所が?な感じになってます。
1そうだね
プレイ済み
返信[37]
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1.ここに来て宝石や薬草をとる。 2.GAMEOVERする。 3.もっかいここに来る。 ・・・・・宝石や薬草が無い。
0そうだね
プレイ済み
返信[38]
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りきすけ rikisuke
ロード・Jさん。自分でもフォローしてるとばかり思ってましたが、迂闊でした〜!おくればせながら、よろしくお願いいたしま〜す! 謎の会話見つけましたね〜!あれは勝手にスプラトゥーンコラボで作ったイベントの名残でして、画像とキャラをアップする訳にもいかず、コッソリとイベントデータだけ残っているのでした(^^;; KYの件、あれダメですよね…いい方法を探して直します! セーブファイルの分表示、処理ミスでした。ありがとうございます〜(^o^) そうたんさん。 GAMEOVER後の処理ミスですね…デフォルトデータを読み込ませていない、という基本的な初歩的ミスでした!
3そうだね
プレイ済み
返信[39]
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bはかせ kojimadaiti
メイドさんと話をしている途中で やられたらこんな状態に。 (画像参照) いえいえ。助かってません。
1そうだね
プレイ済み
返信[40]
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bはかせ kojimadaiti
あらら、既に報告されていたんですか。 投稿見てませんでしたね、すみません。
2そうだね
プレイ済み
返信[41]
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りきすけ rikisuke
ボルガはかせさん。かいしゅうさんが報告してくれてましたね〜(^^;; でも遊んでくれてバグ報告してくれて助かりますよ〜(^.^) お気になさらずに(^-^)
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
Sソードが貰えない~!
0そうだね
プレイ済み
返信[43]
親投稿
デカゼラフィ戦に行って気づいたけど、何この時間差渡し・・・
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
え?これ、どっちでっか?
1そうだね
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親投稿
1.妖精さんに話しかけてどちらかを買う。 2.隣のエリアに行く。エリア移動の途中で買った方のボタンを連打。 3.隣のエリアに行ったら買った方のボタンを押して音がなればおk。 買わなかった方のボタンを押してみ。 お金が足りてれば変えるから。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
ーーー誤字ーーー ○ 買える × 変える
1そうだね
プレイ済み
返信[47]
親投稿
りきすけ rikisuke
そうたんさん。 買い物系統のバグ、色々出てきますね~(´∀`;) 頑張ってバグ潰し作業しまーす! だいぶ色々あげてもらったバグも少しずつ消してますよ。ありがとですー(´`)
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
攻撃しながら移動。 下を押しながらAとB同時押し! (直さなくてもいいことだけどね)
2そうだね
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返信[49]
親投稿
りきすけ rikisuke
お陰さまで、皆さんからのバグ報告の8割は修正できました。ありがとうございます! ここは引き続き残しておきますので、何か不思議な現象や明らかにバグだ!というところがありましたら、是非ご報告よろしくお願いします(´`)
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
りきすけ rikisuke
一応、バグ修正バージョンを公開します。画面の公開キーにてよろしくお願いします。セーブデータはコピーして使えます。
3そうだね
プレイ済み
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かいしゅう kaikai.jp
そうだ言い忘れてたけど デカゼラフィ戦でツタでいもってると何を先走ったのか壁に激突してそのままはまってさぁ大変ってのがあった あとジャンプ中はスライディング出来ないようにしてるようだけど 地上からの落下だとジャンプフラグたたないからスライディング出来ちゃうぞ
1そうだね
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Saeki「イワシ」 Youkaiwhottibasu
テストプレイ希望します
1そうだね
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親投稿
新しい方 DLしました。 セーブデータをロードしたら、人が神隠し的な・・・・・
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
GAMEOVERしたあと、てきとーにボタン押してたらこんなところに。
1そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
デカゼラフィの壁埋まりは、まだ発生するんですね。。。 落下中のスライディングは便利だったのでそのまま残してたりしてました(笑)
1そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
saeki「イワシ」サン。 ありがとうございます! 二つ前の書き込みの画像の中の選択中の公開キーをDLしてください。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
そうたんさん。 NPCをSPキャラにしたバージョンは更に新しいバグが発生してます。申し訳ないです。速やかに新しいバージョン公開します。
2そうだね
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ロード・J VORTZGAJET
更新お疲れ様です。空中スライディングはカッコイイので残しておいた方がよいと思います。 更新Verやってますが、Sソードを買ったらFソードも取得した状態になりました。 あと、草刈りした時にお金が出やすくなった様な?勘違いかもしれませんが気になったので。
1そうだね
プレイ済み
返信[59]
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Saeki「イワシ」 Youkaiwhottibasu
すいません、公開キーって DKXK4P4Sであってますか? 何回確認してもDL出来ません
1そうだね
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ロード・J VORTZGAJET
↑Sソード買った時にFソードが付いてくるやつですが、何度かロードし直しても再現されないので気にするようなものでは無いかもです。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
イワシさん。 53KNND3Pが今のところ新しい公開キーになってます。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
ロード・Jさん。 ローカル変数やグローバル変数の宣言が曖昧で、それが原因のバグになっているのかもしれません。ちょっと詳しく調べてみますね~! 空中スライディングや、スライディングジャンプなどの技を使えるので、是非遊んでみて~!
2そうだね
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ロード・J VORTZGAJET
デカデラフィの所まで進めたところ、スクショの様になってしまいました。
1そうだね
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ロード・J VORTZGAJET
メロディの話を聞いた後に王様の所に戻ると王様が2人に。 え~それと…草刈りしたときのお金のやつは、完全に自分の思い込みでした!遊び比べてみたらそんなに大差なかったです。無駄な作業をさせてしまってたなら申し訳ないです。
1そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
ロード・Jさん。デカゼラフィのところのエラーは、SPANIMデータ不足でした。すみません!! 王様が二人!の所もなんとかバグ潰しして回避してます。出来るだけ早めに新しい公開キー発行するようにしますので、しばしお待ちを〜(^^;;
3そうだね
プレイ済み
返信[66]
親投稿
あ、コレはまだあるのね。
0そうだね
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返信[67]
親投稿
バグだとは思うけど、妖精さんが落ちる途中で 空中で着地するんですが。。。
0そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
【2DVE3D4】 バグ修正バージョンです。 前回のセーブデータを別ファイルにコピーしてから、古いフォルダごと削除して、その後DLして、新しいフォルダにセーブデータを入れてもらえれば引き続き遊べるはずです。
2そうだね
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返信[69]
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ばTAソso ^_^ bantaka0225
やって見ます。面白そうなんで!
1そうだね
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Saeki「イワシ」 Youkaiwhottibasu
始まってすぐに何にもセーブしてないのにロードファイル1を選択するとやってもないのにストーリーが進んだ状態で始まる
0そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
バタソソオリ?さん。プレイありがとうございます! いろんなバグ報告お待ちしております〜(^.^) Saeki「イワシ」さん。セーブデータを消さずにアップロードしてしまったようですね(^^;;報告ありがとうございます!
0そうだね
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返信[72]
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りきすけ rikisuke
【XB84CNQE】追加修正バージョンです。イベント時バグ発生でゲームが終了してしまう問題がありましたので、急遽更新致しました。
1そうだね
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ロード・J VORTZGAJET
おっと、また更新来たんですね♪でも一応バグ等の報告を。(前Ver.) デカゼラフィ戦で左から2番目のツタの上あたりにゼラフィを産んでしまうと上のブロックにゼラフィがはまってしまいます。位置によっては上攻撃が届かすハマッてしまうかも?あとウッカリ、デカゼラフィとの戦闘中にセーブ→そのデータをロード、してしまうとクリア不可能になってしまいます。
1そうだね
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返信[74]
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ロード・J VORTZGAJET
お城に穴が…
0そうだね
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ロード・J VORTZGAJET
たまにKYが壁にめり込んでそのまま戻って来ないことがあります。砂漠のリプティリア兵(オリジナルキャラですね!)も同様です。まあ、画面を切り替えれば問題ないですが。
1そうだね
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ロード・J VORTZGAJET
イベント戦闘中にデータをロードすると、マップが切り替えられなくなります。 といったところで修正版を遊んでから又、感想等投稿しますね。
2そうだね
プレイ済み
返信[77]
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りきすけ rikisuke
ロード・Jさん。ご報告とても助かります!! 今回報告してもらったバグは、残念ながらほとんど修正されておりません(汗)頑張って直していきます。 そういえば、お金が出やすくなった、との報告がありましたが、確かに出やすくなっているように思います。素材などはエネミーから落ちますが、草などからお金が出る確率が若干あげたつもりなのです。数学は苦手なので、自分が書いた計算式も確率の計算すら出来ない始末で。。。(汗)  とにかくがんばりま~す!!
2そうだね
プレイ済み
返信[78]
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ロード・J VORTZGAJET
一通り遊んだのでバグ報告を。 Fソードを装備した状態でスクショの場所に侵入してソードを振るとアイスブロックの一つが破壊されます。
0そうだね
プレイ済み
返信[79]
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ロード・J VORTZGAJET
メーレ砂漠のイベント戦時、プレイヤーキャラの位置によってはリプリティア兵が表示されない事があります(しばらくすると表示される)。また、リプリティア兵を倒した後で魔女にトカゲの魔物の話を聞くとリプリティア兵が復活してて、再度倒すとFソードを再取得(複数所持)できてしまいます。
0そうだね
プレイ済み
返信[80]
親投稿
ロード・J VORTZGAJET
ハイランド砦を出る際、カミツキガメが出入り口のところに着地するとキャラが消えてしまいます(近寄ると復活する)。
0そうだね
プレイ済み
返信[81]
親投稿
ロード・J VORTZGAJET
薬草を使ったあとで薬草所持状態のデータをロードすると、ロードしたのと同時に薬草を使ってしまいます。 あと気になった事を、下攻撃が復活したお陰でアイスクラッシュクリアできた~。下攻撃無しの時はチョット無理っぽかったんで。
0そうだね
プレイ済み
返信[82]
親投稿
りきすけ rikisuke
ロード・Jさん。報告ありがとうございます〜(^o^) 最初のバグは、ソードの当たり判定関連ですね。SPLINKを使って、対処致します。 2番目のバグは、心当たりがありました。。。(^^;;キチンと調べて処理致します。 カミツキガメのバグは実は調べてるんですがチョット原因が見つけられてないんですよ〜(汗)色々な事を試してみてバグ潰し頑張りま〜す! ロード画面時の薬草使用は自分も発見して、処理済みです。ロード実効と同時にカーソルが選択されてある箇所の所で、アイテムを決定使用されてしまうという哀しい(笑)バグでした〜(^^;; 下突き、やはり有効的な使い方見つけてくれたのですね!良かったです。 もう少しアクションを増やそうか、とも考えてます。
4そうだね
プレイ済み
返信[83]
親投稿
りきすけ rikisuke
間もなく新しい体験版を公開予定のために、ここのトピックは終了させていただきます。たくさんのバグ報告やアドバイスの書き込み、ありがとうございました。
3そうだね
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