Archiverse Internet Archive
きょうふのひと bordersign
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数67
そうだね数14
取得日時

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
その学校は3DSの所持を義務付けられてるのだろうか・・・羨ましい
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
おおう、カンマ必要だったのか。 入れたら正常に動作しました、ありがとうございました。
0そうだね
プレイ済み
トピック

ON~GOTOについて

C言語のswitchっぽい動作をしたいのですが、こう記述すると Duplicate labelin 0:232 とエラーを吐かれます。 どうすれば再現できますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
bordersign bordersign
運営者により削除されました。 コメントのID : 3DB-NBL7-DPU-2NL7-4Y7-HLNM
返信[16]
親投稿
ツイッターで「プチコン」リストが有るなら是非紹介して欲しい。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
C言語で言うstruct(構造体)宣言は再現出来ますか?
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ツモ上がり時の得点計算が直ってないのだが。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
コードオブジョーカーかな?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
トップメニュー→追加機能の購入→ゴールド会員権の購入で詳しい説明が出ますよ。 効力はアップロードのみなので他人の作品をダウンロードして遊ぶ分なら課金しなくても大丈夫です。
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
捨て牌を選ぶ際のボタン操作入力をBUTTON(1)にするだけ。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
捨て牌を選ぶとき、十字キー左右でリピート出来るようにしてくれませんか?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SSはMGSの通信機を意識してるに違いない
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
セットにしても良いのでNEW_ARRAY()紹介してください。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
COPY命令は初耳でした、ありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み
トピック

配列の宣言と同時に変数の宣言・・・

SSの通り配列の宣言と同時に変数を宣言しようとするとエラーを吐かれます。 DATAとREADを利用するしか無いのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
参考になりました、ありがとうございました。
2そうだね
プレイ済み
トピック

C言語で言う#DEFINEっぽい事って出来ますか?

スロット1にTEST$=”HALLO WORLD!”と書いてスロット0でそれを読み込むって事は出来ますか?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
何かアイワナっぽい?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
早速ですが、会話中はポーズ状態にした方が良いと思います。 会話中にAボタンでメッセージ送りが出来ればと。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
本音を言うとC言語のプログラムを何処までプチコン3号に移植出来るかの挑戦なんですけどね。
2そうだね
プレイ済み