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とるて alulu-ami157
絵が相変わらず上手い! こんな狭い画面でよく細かく書けるなぁ
1そうだね
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とるて alulu-ami157
マイクラとは異なりますが、ヌルヌル3Dゲームはあります(画像)。 マイクラレベルとなると色々とかなり厳しいと思います。
3そうだね
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プレイ日記
とるて alulu-ami157
いけた!
9そうだね
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とるて alulu-ami157
パイン味なんてあったのかw 最近は食べてないけどやっぱり一番スタンダードなソーダ味かな
1そうだね
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とるて alulu-ami157
あら顔文字が可愛い
0そうだね
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とるて alulu-ami157
新しいの買いましたー これでひと安心です。
1そうだね
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とるて alulu-ami157
ちなみに充電器を壊した(?)のはこれで2回目です。
0そうだね
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とるて alulu-ami157
数字恐怖症ってのがあってな… 数字を見ると恐怖心が湧いてくるという学生にはあってはならない恐怖症があるのだ…怖い… 三角関数なんてプチコン以外で使わなそうだしなぁ…
1そうだね
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プレイ日記
とるて alulu-ami157
充電器が壊れちゃった(^∀^) キャハ♪ ということで、今の充電が尽きたらしばらくの間落ちます。 最短で1週間、最長で5か月ぐらい() 画像は僕が最初に作ったSTGです。
12そうだね
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とるて alulu-ami157
電池残量ww
1そうだね
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とるて alulu-ami157
公開キーを晒す専用コミュ便利そう。
7そうだね
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とるて alulu-ami157
「なかまのかたき」 威力:30~ 命中:90 タイプ:ノーマル ひんし状態のマミモンがいるほど威力が上がる。 1体ひんし状態ごとに威力が20増加し、最大で20×5を追加ダメージとして換算する。 最大威力130。
1そうだね
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とるて alulu-ami157
こめのこのこ
0そうだね
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とるて alulu-ami157
チャー研は神アニメだった。 今ではあんなの放送できない() ぼのぼのくんって朝の4時ぐらいにリメイクでやってますよね。 原作と昔の方が好きですけど。
1そうだね
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とるて alulu-ami157
左下に謎の違和感が 真夏の夜の… !? ディーふらぐ! とか面白いですよ。 ジャンルは「ハイテンション学園ギャグ」 非常にくだらなく面白い。キャラが個性的すぎる。
0そうだね
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とるて alulu-ami157
マリサンのリメイクだして欲しいなぁ あとルンファク5。 コントローラーが意外と小さくてビックリした。 しかも3月発売という受験が丁度終わる素晴らしいタイミング 発売に期待ですね。
3そうだね
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とるて alulu-ami157
アイテム説明欄とか書くのも楽しそう
1そうだね
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とるて alulu-ami157
通常は条件を満たしているかどうかを判断するときに使います(?)。 日本語が難しいですね… …うーん。 ・RPGで○○のアイテムを持っていたらイベントが起きる。 こういう時に使ったりします。 こんな感じで大丈夫かな?
0そうだね
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とるて alulu-ami157
何もしてない時の状態の変数Aを0とします(A=0)。 ここで今、何かのボタンを押したとします。 何かボタンが押されたら変数Aを1にします(A=1)。 つまりどういうことかというと、Aの値が1ならボタンを押している。というのを表しています。 いわゆる条件式などで使用します。 A=0 ↑変数に0を入れる B=BUTTON() IF B==#A THEN A=1 ↑Aボタンが押されたら変数Aに1を代入。 IF A==1 THEN BEEP 1 ↑Aが1なら(=Aボタンが押されたら)効果音1番を鳴らす。
1そうだね
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とるて alulu-ami157
沖縄の人は蝉を食べると聞いたが、果たして本当になのだろうか…?
0そうだね
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