トピック

公開キーのよせあつめ!

プチコン3号の公開キー書くときは内容 公開キーを必ず書いてね! たくさんの公開キー待ってます!
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
テンプレ的にハカセをご案内しまーす。 とおもったけど、機能しているのだろうか、ハカセ。
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ハカセは時代の波についていけず、消滅しましt ……多分今のスレが100になったら活動するんじゃない?
5そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
ハカセは(新規トピックの波に)流されるからねぇ。 専用コミュニティを作ってくれれば助かるな~。
8そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
とるて alulu-ami157
公開キーを晒す専用コミュ便利そう。
7そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Miiverseは色々と不便だからねぇ…。 ただ専用コミュを作ったとしても、Miiverseだから気軽に来れている人?も居ると思うんで、そっちが活性化するかは謎だよね。 まあ公開キーに関してはもうちょっと便利なシステムがあればいいのになぁ、とは思うけど…
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
誰も公開キー上げないので今作った作品をば。スタッフロールをアレンジしたもの【KEWEC2QV】 公開キーにコメントを付けて新着順とDL数順に鯖から情報出るようにしてくれたらいいかもしれない あるいはタグ付けして#ゲームとか#ツールとか#その他・データって分けて検索出来たら面白そう でもそこまで設備投資する余裕があるのかは知らないけどプレミアム会員でそういった機能が使えるなら喜んで支払うと思う
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
Mc mc014483
1.アマチュア(つまり自分たち)による作品を集めるサーバーを作成。 2.審査を通った物なら、誰でもいくつでも投稿可能。 3.サーバーから入手した作品を改造して公開したい場合は、ダウンロード元の「リミックス」欄で公開できる。 4.公開キーを打つこともなく、[ダウンロード]を押すだけで入手可能。 5.作品とは別で「プロジェクト」という物を作成することができ、、ひとつのテーマについて、色々な人が素材を作りあい、プロジェクト作成者がひとまとめにしてプログラム化。 6.はい活性化。 参考「Scratch」 このシステムは盛り上がる。はず
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
Mc mc014483
↑公開について応酬が繰り返されているのでいち意見として。
1そうだね
プレイ済み