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Rーゼノン2 XAHBS1
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誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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そうだね数125
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プチコン3号で活動している人。 ※製作している作品 ・ 1:ケイサン   : 開発凍結 ・ 2:パネルタッチ : Key : KE843G1 ・ 3:シンプル関数セット Key : BCXENQV  ※ 3:完成:1、改良:0、未完成0

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返信[2]
親投稿
最後に 顔を見せることは少なかったですが、いままでありがとうございました! また、どこかで!
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
改善点  ・2つのステージの追加(簡単なステージ、超高難易度ステージ)  ・ステージセレクト画面の改善  ・時間切れにならない不具合の改善
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
スクリーンショット機能は本当に欲しい。ただ、「パネルタッチ」というゲームはスロットすべて使う仕様なので、減らされると困るので、なるべく減らさないでほしいです。 今までありがとうございました!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
緑色に光ったパネルを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】Ver1.00の改良版、Ver1.01の公開です! 画像をみるかぎり、嫌な予感しかしないステージが追加されていたりします。 Key : EK33EPQ6 プログラム[START]から遊ぶことができます。
14そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
本日夜、超高難度ステージを1つ追加したVer1.01のパネルタッチを公開予定
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
このゲームの特徴 ・お手本どおりにプレイする覚えゲー ・ステージによっては時間制限が厳しかったり、ミスできる回数が限られるので、その分爽快感がある ・より高いスコアを狙うにはスピード、精度が必要になるので、その分爽快感がある。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
個人的に追加したかった機能 ・ステージごとの個性をひきだすギミック ・神プレイを保存し、いつでも見れるようにするリプレイ機能 ・記録などを保存するセーブデータ ・タイトル画面 ・ステージセレクト画面の改善 などなどたくさん
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
パネルタッチの工夫点 ・複数のプログラムに分割、また、goto封印やgosub、defの使い分けなど、プログラム本体を読みやすくした ・背景画面の雰囲気(電脳世界をイメージ) ・ステージを簡単に作成、追加できる構造にした ・1プレイがあまり長くならないようにした(長いステージが追加される可能性はある)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Miiverseも残り1日… 振り替えってみれば失踪した作品も多かったのですが、開発した作品のなかで、最後かつ最大の自信作「パネルタッチ」の魅力などについて語っていこうと思います!
12そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
New3DSを利用しています。 旧3DSはテスト用に使うことが稀にある程度です。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
最後に  このゲームはまだ付けていない機能がたくさんあったり、タイトル画面がなかったり、ステージセレクト画面が手抜きだったりします。  ですが、最低限、遊べる範囲まで完成しました。今後、青鳥をメインとして更新していく予定です。  興味を持った人、ぜひ遊んでみてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
クリア条件とゲームオーバーについて  ステージごとに決められたノルマの数だけ正解すると、ゲームクリアとなります。  ダメージを受けて、自分のHPが0になってしまうと、ゲームオーバーになります。  
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
遊び方  緑色に光ったパネルを覚え、数字の順番にそのパネルを叩きます。  全て指定どおりに叩くと正解になります。  指示されていないパネルを叩くとミスとなります。ミスできる回数はステージごとに異なり、ミスできる回数より多くミスすると、ダメージを受け、自分のHPが減ります。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
パネルについて パネルは7×7個あり、それぞれのパネルをタッチ(叩く)すると、タッチしたパネル1個のみが反応します。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
プログラム[START]での操作方法  十字キーの上下で遊びたいステージを選びます。選んだら、Aボタンを押すとそのステージを遊ぶことができます。Yボタンは作者の情報が載っています。
0そうだね
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プレイ日記
緑色に光ったパネルを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】、最低限遊べる範囲にまで完成した!! Key : KE843G1 ※[PANEL_TOUCH100]の中の[START]を実行すると遊べます。 詳しいことや遊び方はコメントの方に乗せます。
13そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ありがとうございます!
0そうだね
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返信[5]
親投稿
すみません、CyburstのBGMを自分の自作ゲームに使ってもいいですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
緑色に光ったランプを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】最低限遊べる範囲でほぼ完成した! まだまだ改良できる部分はたくさんありますが、最終調整をしてから公開する予定です。
9そうだね
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プレイ日記
いろいろ事情があり、【パネルタッチ開発記 3】の報告、大変遅れました。すみません。 画面に表示する数値の更新のタイミングを改善しました。
5そうだね
プレイ済み