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返信[1]
親投稿
主に使う関数は、GAUDEF,GAUSET,GAUVARです。
0そうだね
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【(目的が)シンプル関数モジュール】第一弾 ゲージ表示システム Ver2.00 を公開します!。 公開キー:BCXENQV このプログラムはゲージを扱う関数をまとめたものです。外部プログラムとして使うことができます。
7そうだね
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【シンプル関数企画1-2】ゲージを扱う関数のセットの本体を大幅改良しました。 ・SPVARを使うことによって引数を減らした。 ・関数を追加した。 (もうシンプルではなくなってきている…)
7そうだね
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親投稿
参加します。 名前をR-ゼノンからR-ゼノン2に変えました。
0そうだね
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【パネルタッチ ルール記1】緑色に光ったランプを数字の順番にたたくゲームの予定です。全て指定どおりたたくと正解、間違ってたたくとミスとなり、何度もミスするとダメージを受けます。※このゲームはまだ公開されていません。
8そうだね
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返信[1]
親投稿
関数の本体はFで始まるプログラム、サンプルはSで始まるプログラムにあります。関数の本体に一覧などを載せています。
0そうだね
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【Simple Function(シンプル関数)企画その1】ゲーシを扱う関数のセットが一応備わったので、公開します。まだ使いにくいと思いますが、今後の更新で直していく予定。 公開キー → JD4W3DJ
4そうだね
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パネルタッチ開発と並行して、「(多分)簡単に使えるゲージ」の関数セットを作って行きたいと思います。 今日の夜に一応完成する予定。 ※ゲージは黄緑の部分です。
5そうだね
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【パネルタッチ開発記1】スコア関連の仕様を考え中...。悩みどころ。 ちなみに、R-ゼノンから名前をすこし変えました。
3そうだね
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自分は青鳥をメインとしていく予定です。
2そうだね
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下画面はこちら。 指示された順番通りにパネルを叩くゲームです。
0そうだね
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 ミーバース終了を先程知りました...。自分がとてもゆっくり開発しているゲームを見せることもあまりできませんが、それでも少しずつ改良点などを紹介できれば、と思います。  ちなみに、このゲームは「パネルタッチ」です。
5そうだね
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親投稿
そういえば俺が二人…
0そうだね
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参加します。
0そうだね
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返信[9]
親投稿
参加します。
0そうだね
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親投稿
350円。やったー! ところで、自分の名前が2つあるのは、気のせいですか?
1そうだね
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攻撃エフェクトが敵を襲う!
4そうだね
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返信[19]
親投稿
参加
0そうだね
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データベースもどきのメインの編集画面。 これにいろいろ追加する予定。
4そうだね
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そうだ、データベースもどきを作れるソフトを作ろう。
4そうだね
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