プレイ日記
緑色に光ったパネルを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】、最低限遊べる範囲にまで完成した!! Key : KE843G1 ※[PANEL_TOUCH100]の中の[START]を実行すると遊べます。 詳しいことや遊び方はコメントの方に乗せます。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
プログラム[START]での操作方法  十字キーの上下で遊びたいステージを選びます。選んだら、Aボタンを押すとそのステージを遊ぶことができます。Yボタンは作者の情報が載っています。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
パネルについて パネルは7×7個あり、それぞれのパネルをタッチ(叩く)すると、タッチしたパネル1個のみが反応します。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
遊び方  緑色に光ったパネルを覚え、数字の順番にそのパネルを叩きます。  全て指定どおりに叩くと正解になります。  指示されていないパネルを叩くとミスとなります。ミスできる回数はステージごとに異なり、ミスできる回数より多くミスすると、ダメージを受け、自分のHPが減ります。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
クリア条件とゲームオーバーについて  ステージごとに決められたノルマの数だけ正解すると、ゲームクリアとなります。  ダメージを受けて、自分のHPが0になってしまうと、ゲームオーバーになります。  
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
最後に  このゲームはまだ付けていない機能がたくさんあったり、タイトル画面がなかったり、ステージセレクト画面が手抜きだったりします。  ですが、最低限、遊べる範囲まで完成しました。今後、青鳥をメインとして更新していく予定です。  興味を持った人、ぜひ遊んでみてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ツララ LongIceSword
タッチする盤面に行や列の番号的な記号が振ってないので、場所の意味付けがフラットな感じですけど これ光る数は1ターンに5回くらいまでとか少なくする代わりに お手本の表示が終わった後に盤面を90度回転させてタッチさせるとかしたら面白いかも。
1そうだね
プレイ済み