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Taker32X. Takeshi-Matsuda
そういえば公開キーって、どれも3が含まれている気がする。
6そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
私は日本語プログラミング言語は「ひまわり」や「なでしこ」といったものを使ったことがあります。『PRINT "こんにちは"』は『「こんにちは」を表示』、『A=3』は『Aは3』など。やはり、日本語としても若干不自然ですがw
1そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
プチコン3号の不具合ですね…。VSYNCやWAITなしでBEEPやBGMPLAYをループさせた場合、終了できなくなるようです。他にも不具合があり、それらが修正された更新パッチが近いうちに配信されるそうです。
2そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
901さん» 3号では%からMODになりました。1÷3のあまりを出すのはmk2までは1%3でしたが、3号では1 MOD 3になります。
1そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
あと、これだとスライドパッドでの移動ができないため、@PMOVEのルーチンにSTICK OUT X,Y:PY=PY+Y*-6みたいなのを追加してはいかがでしょうか。
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
VSYNCはプログラムを一時的に停止させる命令です。VSYNC Nで60分のN秒待てという意味になります。
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
DLしました。私は23回です。
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
EX7ALIEN。前回同様、ゲームオーバー&クリアなし。
4そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
アナタ ノ ラッキーアイテム ハ ホンヤクコンニャク デス。 ナンチャッテ。
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
EX6のシーケンサ。良いね、これ。前回にもあったけど。
6そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
よし、今日はプチコン3号いじるのやめるか(嘘
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
プチコン3号(2014/11/19生)のバイオリドゥム…。今日が注意日!?
6そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
EX5BIORHYTHM 試しにプチコン3号の誕生日を…
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
EX4NUMGAME
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
EX3KEYDRUM
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
EX2CALC
0そうだね
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前回のあれ。
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
おや、今回はファイル名が8文字を超えられるようだね。
5そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
まずは簡単なことから始めましょう。PRINT命令とBUTTON関数で簡単なゲームも作ろうと思えばできますよ。
0そうだね
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Taker32X. Takeshi-Matsuda
おお、今回はフォルダがあるんですね。私が初めてプログラム(厳密には違うが)をやったのは小一の頃で、Lotus1-2-3という表計算ソフトのマクロでした。まあ、中古でして保存ができませんでしたw。なので、なぜかこういった保存ができるという当たり前のことが異常にありがたく感じるんですww
4そうだね
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