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e Sonoda.Yuuki.MH
よくみたら「“ウイル”かんせん」って書いてあったので(がちの方で間違えてた)直しました
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
OSにネット機能を追加。 本物の様にいくことはおそらくない。
5そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
作りかけだったOSをいじったらこうなった
4そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
まだDLしてませんが ありがとうございます
1そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
この文字付きのやつは俺が最初に始めて広まったのか?w
2そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
ちなみにBGOFSでBGを動かす方法もある。   ある。 SPANIMはSPが動いているようなアニメーションを作り出すだけであって実際移動していない ↓↓↓いらなかったらすいません SPOFS 0,X,Y SPOFSはSPをどこに表示するかを決める命令 B=BUTTON() IF B && 1((十字上)) THEN Y=Y-1 十字ボタンをおすとXやYの値が上がったり下がったりするという仕組み Xは横の座標 Yは縦の座標
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
今更建物のセンスがないことに気付いた 誰か建物を書くコツを教えてくれないか?
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
形で分けたらいい感じになった!
4そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
分かりやすい説明ありがとうございます
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
形 大きさがバラバラな件
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
何かに使えそう
5そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
下にBGがあるなら着地みたいなのをしたい
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
グラフィックって絵のことだったんですか。 Gの方かと思った。
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
マップツールで作成の場合BGPUTを使わないんですがBGPUTでマップを作成した方がいいんでしょうか。
1そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH

そろそろBGGETを理解したい。

誰か教えて
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
ウディタも他人のプログラムDLとかできますか?
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
ウディタも考えてみよう
0そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
努力と根気が必要みたいですね。
2そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
そしてデコレーション
3そうだね
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e Sonoda.Yuuki.MH
新技術
3そうだね
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