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返信[3]
親投稿
表示用を音声用に変換する命令を作る
0そうだね
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投稿
GPUTCHR復活なんてつまらないなぁ(せっかく自作した人)
2そうだね
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返信[14]
親投稿
スプライトで3Dとは… GRPより簡単なら私もやってみたいなぁ
1そうだね
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親投稿
YES 街育成ゲームがもうちょっとバージョンアップしたら改造したいと思います
0そうだね
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投稿
Pokey(たろう)さんの街育成ゲームの感想 変速機能がついたのはGOOD しかし、Bボタンに割り当てているうえ表示がわかりにくいのでバグと勘違いしてしまった こうするとよい 1.表示を改善 SPEED 1 みたいな 2.割り当てボタン変更 あと株取引、売り方がわかりにくかったうえに大量に売買する場合はボタン何度も押さないといけない 下画面にキーボード表示してるのに何で活用しないのと思う あと、皆さんにお知らせ 興味があるプログラムはこのように評価させてもらう場合があります
1そうだね
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返信[23]
親投稿
VAR()があるならEVALもほしいなぁ
0そうだね
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親投稿
DIALOGで何が起こる…?
0そうだね
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親投稿
私は普通に公開しますね。
0そうだね
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親投稿
小数使いたいけど誤差の大きさが分からなくて心配な人用にと思ったけどそんな人はいないか。
0そうだね
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投稿
そういやmkIIでとある方が固定小数を疑似的に整数で扱うルーチン作ってたけど、逆に整数を疑似的に固定小数で扱うルーチンとかつくれそうだよね。
3そうだね
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親投稿
0と1のほうが速いと思う。 →試したら差が1%に満たなかったけど速かった。
0そうだね
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親投稿
そんなあなたに圧縮を
0そうだね
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親投稿
ASC(INKEY$+CHR$(0))なら無入力時0
0そうだね
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親投稿
文字入れ替えも転置式暗号というみたいですよ by wikipedia
1そうだね
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親投稿
結局借りたデータも建物の値段ぐらいだけになった
0そうだね
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親投稿
私のはデータ文の仕様が固まらずやっとマップを読んで表示する部分だけできました。
0そうだね
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親投稿
というかそのために作った。リスト見たらWAIT 1が外れてるので入れたみたら遅かったのでどうしたらいいか試したらこうなった。
0そうだね
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60fps超えの簡易速度調整 SPD=任意の値 CNT=(CNT+1) MOD SPD VSYNC !CNT 簡易と名づけたのは1処理の時間が一定ではないからです。(ちらつく場合がある) あと、1処理が1フレームを超えるとうまく動かないので注意してください。
6そうだね
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親投稿
ちなみに、頑張れば普通の文章(「こんにちは。今日は晴天なり。」とか)の圧縮も作れます。ただし長さを半分以下にするのは難しい。
0そうだね
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親投稿
情報が失われてるから戻るはずがない。 上で2という数字の話が出てるけど、 「2が答えになる足し算をしてください。」って言われたら1+1、0+2、2+0のどれを答えても正解になるよね。
0そうだね
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