Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6
次のページ(過去)
返信[8]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
シュールで、かっこいい。”阿修羅博士”
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
素晴らしいっ!Xボタンを押すことでpn2がみえるソフトですか! 画期的ですね!(ゲス顔) もちろん嘘です
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
シュールすぎて草生える
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
わしも5世代の人間だぜ BW2は神ゲー
2そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
おお、BGHOMEなんて命令があったのか。 覚えておこう…私もまだまだ中堅クラスですから
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
bgscareでずれた分を目分量で判断してbgofsで(先ほどとは違う値に)ずらす ようは根気だぁぁぁぁ!!
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
俺が知る限りじゃぁもっかいBGOFSするしかないな…
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
だからその複数回出たのを利用して、誰と誰が同じか判別してそれを何とかして入れ替えればいいんでしょうけど…なかなか複雑そうですな… 頑張ってみますか
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
私のプログラムだとどのキャラが動いてるかどうか分からないんですよね。だからkoudouにspdを打ち込んでkoudouを並び替え、forでkoudouとspdを照らし合わせ、spdと一致した場合一致したspdの番号で判断してるんです。つまり同じ素早さだとkoudouとspdが複数回一致してしまうんです。
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
なるほど、一緒に書くだけで並び替えができたのか… てっきり書いたのを一気に降順に並び替える為の機能かと思ってました(( ありがとうございました!これでプログラムが組めそうです!
1そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
ただの持論なんだけど日本語だとスマホの爽快感アクションRPGみたいになってしまうかなと
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
確かに格ゲーはCPの動きとかグラフィックとかもめんどそうだし RPGは複雑で製作期間がとことん長い
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
普通にかっこいいんだが
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
たけしの挑戦状ww
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
嗚呼…受験が迫ってくる…
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
いつか房総特急に乗ってみたいと思ったが 厨房なので金欠で無理でした。
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
パックマソ
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
I'm sorry. This game is being produced.
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
なるほど、こりゃぁ面白い。
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
スピーカー SPK_TURN_RIGHT
本家イナズマイレブンみたいな3d表示は凄まじく難しいのでそこは諦めた方がいいと思われる。 構成としては、基本2d+必殺技時に絵と技名を表示、みたいなのならできると思う。
1そうだね
未プレイ