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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
何故エラーになるのか分からずに試行錯誤してたら指定とは別の行がエラーだった時の屈辱感
1そうだね
未プレイ
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
たとえば今の状況だと(推測で)金と装備とlv?に分かれてるけどまとめて同じセーブデータにすればどうかな?ってこと
1そうだね
未プレイ
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
今のところは忌まわしきBGSCREENの制限で横はbgputで画面分x3のサイズまでしかできないから広すぎると同一マップにできないんだよね… BGSCREENの制限をどうにかするにはマップをスクロールしている間にBGPUTするのが一番だと思うんだけど 絶対処理がめんどくさいのでやめた
1そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
案外面白いよねこのゲーム
1そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
はなてんは草
0そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
サスケェ!
0そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
かなり頑張って作った作品だとわかる でもセーブファイルをもっとまとめた方がいいと思う 流石に多すぎてDLにも時間がかかるし… あと最初のボス戦のときに突然空中に浮かぶバグを発見したぞい
2そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
ド ソ ファ ド ソ ミ ド ソ…分からん!(放棄)
1そうだね
未プレイ
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
うわwwやべぇww(自分で作っておいてこの反応)
0そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
BOSS4色々と忘れていたのでWIIU垢から その他にBOSS2の弾幕も追加し、周回ごとに位置の上下が激しくなる。
0そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
str$を介してるのが原因かと推測してみる
3そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
最弱の敵(大嘘)
0そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
修理に出したら?
0そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
フィールドのrepeatを終わらせてバトルのrepeatに入る 終わったらフィールドに戻す逆goto型
1そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
なんとも凄まじいクオリティ これが1年間かけて作ったメニュー画面か…!
1そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
何で駄目なのかと思ってggってみたらCONTINUとかいう命令があったのか…
1そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
気合入ってますね~。 俺も頑張らねば。
0そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
東方はZUN氏が許可してたはずなのでOK。 アイネクライネは著作権がそもそもない。 問題はとなりのトトロ。
2そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
グラフィックはルビサファに似てるね 同じ平面グラフィックだからかも
1そうだね
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スピーカー SPK_TURN_RIGHT
SOLD OUT FOREVER!
1そうだね
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