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プレイ日記
l-oxygen_k KOKO929292
Liquid開発。 完成したって言ったけどNEW問題が発生して開発中。 あとセットアッププログラムを作ってなかった
4そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
Liquid開発。 6月10日、1023行の 「Liquid OS First Edition[v0.0β]」 の本体開発が完了しましたことをお知らせいたします。 完成まで間近。 まあ、アプリは1つしかなくてそれもゴミなんだけどさ…
2そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
連投orz まあ文字化けした名前でそのまま保存出来たんだもんしょうがないね ファイル名「O##00!」 ひどいこと。問題のファイルがLiquidのシステムファイルだから消すにも消せないと言う 実際のファイル名は漢字入ってたぜ
3そうだね
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(°Д°) ま まずいぞ…内部のポインタ(笑)がズレて文字化けしやがった…
4そうだね
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QSPの時代は終わったかも知れないけどQSP作った。 まさにクソゲーですうん
5そうだね
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【訂正】 まさかの画像貼り間違えた。 というわけで訂正。 詳しくはDLするかマイルームの「プレイ日記」から見てn
2そうだね
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超★お久しぶりです。 気づいたら6月かよ! まあいいや力作(笑)作った。 プロジェクトサーチャー。 作業プロジェクトの中のファイルの中身を見て、指定した文字列があったらそれをプログラムリストに抽出する…っていうプログラム。 公開キーは画像。一番上じゃないよ真ん中だよ。
2そうだね
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開発中の「Liquid」。デスクトップ作成中。 現在、アイコン表示部が完成。 マウスをオーバーすると、アイコンがアニメーションするよ。 まだ実行部は作成してないから、実行部も作らないとなあ…
2そうだね
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Water Gun。水鉄砲。なんとこれでもチャットプログラム。いやほら、水鉄砲って夏とか人にバキュンバキュンしてウワーってなってギャーってなってアハハ/\/\ハハ/\/\/ \/ \ってなる遊びじゃん。 それがどうも3DS同士が通信して、ウワーとかギャーとかが「受け取ったよ」っていう印の両方向通信に見えてきたからこの名前になった。 自 分 は 馬 鹿 な の か な ?
3そうだね
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開発中の「Liquid」。またこの前置き帰ってきた。 本日の題名「マルチタスク始めました(冷やし中華始めました風)」 我が家のLiquidは、一画面ぜーんぶに窓表示するわけですから。ちょっと楽。 タスク変更とかも変数の内容プログラム別に保存して画像も保存すればいいわけよ(GSAVE)。でGLOADで呼び出す。完璧プラン(( というわけで、ノートにフローチャート書いて寝る。おやすみなさい!
4そうだね
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Liquid開発。ついに挫折から解放された!! というわけで今日からまたLiquid開発に励みます。 現在ブートメニュー作成中。ブートメニュー選択した後の処理はスバゲッティにもなりたくなかったし別のプログラムに託すことにした。嗚呼、起動エラーの種類が増えちまった… ところでプチコンってインタプリタじゃなくてコンパイラ方式ですよね。…………コンパイラ方式だよね?(半信半疑)
6そうだね
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スクショでハイライト(笑)してあるところがよくわからんエラーを吐いてくる。 Undefined Var(変数が定義されてない)…いやSTRICTつけてない(( 「とりあえず、DIMればいんじゃね(』と思ったのでEDITとDIRECTの両方でDIMるも結果は二重定義。 どうすりゃいいんですか… 保存リストに欠陥ありすぎィ!改行できないし編集機能がない!(( ■DIMる ({ディム}↑{ル}↓)  DIMする。DIMを実行する、DIMを使う、変数を作る、変数を定義するといった意味。  プチコナー界で(多分)多く使われている。 【例】OPTION STRICTを実行しているから、変数を使う度に【DIMる】んだよ。
4そうだね
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現在福島のセブンイレブン。まさかセブンにニンテンドーゾーンがあったとはww 酔って頭痛くしながら音について考えてたよ。寝てたりした。 福島ではマイクの研究とかしつつ、いとこと遊ぼうと思う。 Liquidは、とりあえずクラッシュルーチン完成したらデスクトップからのソフト起動するところでも作るかな。 では、行ってくるZE★ 目的地まで100Kmあるよ。福島どんだけ広いんですか……
10そうだね
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【福島行くので5/5までサボります。】 Liquidの開発。全然進んでない! Macintoshのクラッシュ音が迷子のお知らせの音だった。 ひとつだけ車事故ってがめおべら(GAME OVER)になるおふざけ感MAXのクラッシュ音もあったよ。F1がクラッシュしたんじゃないんだから… というわけでWindowsのような「ギギギギギギギギギギギギギギギィ」じゃないもうちょっとええ感じのクラッシュ音作ります。 じゃ福島のばーちゃん家行ってきます。 bye ノシ
4そうだね
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この前投稿したバーコードのプログラム保存するの忘れたんで作り直しのついでにグレードアップしました。 サイズ:指定可能(最大512×512px) 制限文字数:16384文字【目標達成】 制限コード:16384(ひらがなと、。「」『』・は普通に使えます) (目標:524288→色の関係で増量可能) 使用する色:青と白(目標:32768色制限コード:524288)
5そうだね
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バーコード作ってみた。 縦線は、改行文字です。 ◆仕様 制限文字:512(目標:262214) 制限文字コード:255(目標:2の20乗) バーコードサイズ:64×64px(目標:512×512px)
6そうだね
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なぜ下画面にコンソールのカーソルが…
4そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
C言語とかで同じ関数名を定義できるあの機能がプチコンで欲しいとしみじみ思う。 新しいゲームを開発なう。
5そうだね
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1フレームは0.15~0.17だということが分かったっていうか計算で出せるじゃん俺はいったい何をしてたんだろう
6そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
最近、Miiverse全然やってなかった。一回殺んないとしばらく活動が止まるこの性格どうにかしたいです。 それにLiquidの開発も停止なう。どうでもいいのしか作ってなかった。 長い間やってなかったおかげで、どこからやればいいかも忘れたよ。 …以後、がんばります。 誰かLiquidソフトウェア作って(((
3そうだね
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