プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/3 17:39ゴールド会員だと20MB*100で合わせて2GBですね....。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:45:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/3 17:02↑訂正。UNSHIFTじゃなくてSHIFTです。あと、要素数が0のときじゃなくて、1の時です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/3 17:01PUSHとかUNSHIFTした際に、要素数が0だと不都合なときに使う。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/03 16:59:54GFILLが小数を含んだ座標を描画するとき、どうなっているのだろうか。 (自作関数の描画仕様が、GFILLの仕様と違う)3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:45:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/03 16:39:19安置営利明日をつけて、文字を描画する命令を作ってみた。 GPUTCHRだと実行に1フレーム未満で終わるものを、34秒かけて実行しているので、実用性が全く無いです。3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:45:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/03 15:18:54早ければ、今日中に公開できそうです。 現在やりたいことリスト ・BGMPlayerの作成 ・マルチタスク太鼓もどき ・STGの作成(シングルタスク) など。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:46:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/03 14:53:12あるOSのウィンドウボタンがグラデーションになっている。これだと、美しさを目指したOSにはほど遠いので、ウィンドウボタンにグラデーションを入れてみた。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:46:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/03 14:10:56美しい。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:46:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/3 6:33INSTRとPUSHぐらいしか使いませんでした(^^;0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/3 6:27本当は双曲線状にしたかったんですが、妥協してしまいました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/03 00:04:53DATA文で簡単にページが作れるから、作成スピードがかなり向上した。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:46:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/02 23:18:55ブラウザが完成しました!8そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:46:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/2 21:46なるほどw0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/2 21:41共同開発ですか....。それもいいですね。 とりあえず、その開発の第一歩として、データに互換性を持たせて見たいです。 ところで、ブラウザのキャッシュで、Shibapediaさんのmiiが眼鏡をかけているverとかけていないverで分かれていたw0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/2 21:37ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/2 21:37マルチタブはマルチタスク殺しのための機能。 そしてこちらは中央揃え&サイズ可変&画像読み込みの機能を搭載することも...おっと、少し喋り過ぎたようだ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/02 21:34:37物理演算もどきを趣味レート中…。 ボールはこんなに跳ねるうえ、一次関数になっている。欠陥だらけw11そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 01:46:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/2 21:33それなら、さらに機能を追加するま(殴0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/2 21:25タブやられたらせっかく世界初実装のマルチタスク兼マルチタブの存在意義がなくなるからあまりやってほしくな(殴0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/2 21:04ちょっとよくわかんないことになりました(^^; できれば、PUSH2_2を2番目の要素数を増やすコードとして書いて欲しいのですが…。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:46:38に取得