プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/18 18:32"マリオメーカー風"の公開キーってなんだろうね(こなみ)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/17 16:45どうでも良いんだけど、Mcさんの例えが、ACの、「ごめんね」って、言ったら....のCMに似てるw2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/17 5:32やっぱりMAINCNT MOD N(間隔)が一番かな。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/17 5:18限りなく値が0に近づいてく奴だっけか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[80]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/17 5:16この流れ、なんかデジャヴ。6そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/16 0:29まず覚えとけってのは IFと条件式です。 これがないと処理を分岐させる時や、特定条件下での動作を決定することができないです。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/15 22:24DATを読み込んでWAVSETAだかで定義。4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/15 22:19特にこだわりが無いのであれば、BREPEATでリピート間隔とか設定して、BUTTON(1)にした方が良いかと。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/15 22:09:49パクツイならぬパク投稿(そのまんま)3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:38:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/15 22:09OSの名前は安易に変えない人なんで← ALPHAOSseriesはもう1年以上やってますからね...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/15 21:58ALPHAOSのEXEDITも100行までですw しかし、改行フラグの挿入がめんどいw0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/15 21:36EXEDITの価値を皆無にする気ですか((((;゚Д゚)))))))0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/14 20:35ついでに言うと、前回のアンチエイリアス描画命令は字間10ドットで、今回が8ドットなので、それを含んでもかなり高速。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:39:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/14 20:33駄菓子菓子5そうだね プレイ済み2017/11/03 01:39:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/14 20:30フォントに変えてません。 デザインは前のものと全く変わってませんが、処理方法を変えました。 処理方法は、前はGSPOIT&GPSETの繰り返しで、今回は、GPUTCHRで縦横+-4ドットに、背景+文字色÷2をしているだけです。5そうだね プレイ済み2017/11/03 01:39:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/11/14 19:45:46安置営利明日もどき付き文字の描画速度を34秒から0.34秒に短縮!100倍の高速化に成功しました!8そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:39:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/14 18:21皆様、勝手に論争を起こしてしまい、申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。 私のコメントで不快に思ってしまった方々も多くおられると思うので、コメントは全て削除させていただきます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/14 17:58脳内補完でヌルヌルに見えたw ヌメヌメとはまた新しい表現w6そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/14 17:38海外勢は、技術力の高いお方が多いですね。5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/11/14 16:548×8じゃ満足出来ない人用。 BGに用意したのは、SPだと不都合な時のため。6そうだね プレイ済み2017/11/03 01:39:13に取得