プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/08 12:45:35結構いいね。 次のバージョンを待ちかねている方は、もう少しで配信しますのでお待ちください。4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 12:42…LENでエラーが出たのは気のせい…?1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:05:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 12:13わからないことの対処するならZEXさんとか呼んどいたほうがいいかも。4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:48:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/08 12:09:29配列の中に配列入れるとエラーになるのは困るな…。4そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 02:05:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 11:16画像。1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:06:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 11:1650タスクで58FPSまで出るようになりました。 しかもOS負担&サイズ可変も入ってるので、かなり進化してます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:06:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 6:47組み込み完了。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:10:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/08 02:07:29よし、ウィンドウ描画システムも大体できたし、なんか名前つけるか。 ということで、N/F DrawWindowSystem(ALX1.0アーキテクチャ)と名付ける事にする。(名前長っ!しかも意味不!草不可避!)3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:06:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 1:43Windows10感が否めない0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:06:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/08 01:03:26タスク15個で55FPS…皆さんは重いと思いませんか? (個人的には55FPSは厳しい)2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 02:06:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 0:17よし、マルチタスクはできたな。 しかし、16個タスク開いただけで重いのはきついな。1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:10:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/7 22:28当たり判定はマウスの先1ドットのみなのでその可能性はないです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:07:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/06 22:05:52マルチタスク化さえできれば…4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:06:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/06 18:08:34shibapediaさんのMirrorOSのタスク管理システムを解析してるのだが、PUSHやUNSHIFTを使ってない!? どうやって動かしているんだ!?5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 02:07:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/06 07:38:39SPHITRCが範囲じゃない所まで反応する…。バグ?8そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 02:07:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/5 22:14ATANってX0,Y0を基準にしてたのか!3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:48:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/5 22:12P/SEND2速いよ。 ケーブル手に入れたとたん世界が変わった。2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:07:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/5 20:20三角関数でやったら形がおかしいから、という理由でGCIRCLEを使ってます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:07:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/05 19:45:28ロードのクルクルの表示で90行も使ってるという事実。10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 02:07:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/04 22:27:12タスクの描画や加減処理を考え中…。 TASKっていう配列にFILLで任意の場所にタスクID書き込んで、0以外ならそれと合ったタスクを描画…とか考えてる。効率悪いかな?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 02:07:53に取得