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返信[12]
親投稿
あ、このやり方なら、初心者の私でも扱えるかも、やっぱりゲームをおもしろくするなら、ランダムの積み重ねなんですかね…。 あと、おちゃめさんのQSPのプログラム、ダウンロードさせていただきました。いろいろと使えて、おもしろいです。自分、絵は下手ですけどw
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
あっかっんっこっ!!!
2そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
おおー、すごい数のメモ書きだぁ、すごいなぁ、しかし、メモ書きしてもわからないってw、でも、プログラム作成って、そんなものだよね^^:
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
トピを一点に集中するのかぁ、埋もれる心配があるのと、作品がおもしろそうなので、定期確認します。というわけでコメ残し
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
「ハイドライク」、「ルナセイヴァー」、どちらもうらやましいぐらいの完成度と面白さがあるから、3作品目(?)のRPGも自然と期待しちゃう。本当に大詰めみたいですね。最後のふんばり、頑張ってください^^
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
このコメで「マインクラフトの公開キーください」がなくなればいいけど、さすがに無理があるかw
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
プログラムの全体を見ると、意味がわからないものも、部分的に見ると、意外とざっくりだけど意味がわかったりする。もはやプラモデル感覚で遊んでいる感じ(ただ、知識はまだまだ不足しているので、いろいろと学ばないといけないけど…) フロチャートの理解、バンザイ
3そうだね
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返信[8]
親投稿
いろんな土地を出向き、いろんな素材を手に入れ、それを調理しておいしくいただく、それが「MIん食らふ人」
2そうだね
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プレイ日記
プチコン三号で、人のゲームを遊んで、棒切れを拾い、人のゲームのプログラムを見て、石ころを拾い、長いことうろつき、紙切れを拾い、そして、拾った物を自分なりに考えて、レシピを作成して、組み立て、ひとつの作品に仕上げるって、まるでプログラムの作成そのものが「マインクラフト」のゲームをしてるみたいに感じるw
18そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
そんでもって、おやすみなさいー 障害なので、コミュ「障」が正解でしたね、すみません。
0そうだね
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返信[17]
親投稿
少し考えてただけでしたーwテヘペロ えーっと、まじめに話をもどすと、ある(例:アニメ、ゲームなど)話題だと、かなり話をしまくるけど、それとは関係がない話題(アニメ、ゲーム以外)だと、ただただ、黙ってしまうのがコミュ症のイメージだと思ったけど、コミュ症って、ただ単に人と話すのが根本的に苦手な人のことのことかな?
0そうだね
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親投稿
それも、あるかも知れないけど、大概のコミュ症は、持っている知識が、かたよっているイメージがあるなぁ。
1そうだね
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返信[4]
親投稿
うんw そっちのほうが、相手の考えが読みやすく、共感しやすいし、自分の気持ちにゆとりが持てれるから。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
アホ=創作力豊か の解釈でいいじゃないですか、逆にいうならば、固定概念を多く持つよりはいいじゃないですかね。実際、私も自由人のアホですしw
2そうだね
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返信[9]
親投稿
あれ、そうなんだ、知らないあいだに公開終了したのかあ。それだと、より一層、大事にもっとこ。
2そうだね
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返信[6]
親投稿
あれ?このゲームってプチコンウィキのほうに公開キーなかったっけ?
1そうだね
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返信[4]
親投稿
私も、持ってます。このゲームは、すごく良くできてる。プログラムの解析は、まだ、できないけど…
1そうだね
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返信[1]
親投稿
弓で遠距離による攻撃か、拾ったものを投げつけましょうw それがダメなら覚悟を決めて突撃をw
1そうだね
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返信[28]
親投稿
でんぺんさんへ  そうですよね、マナーのところは、偏らず、うまくバランスをとることが一番の理想ですよね。
2そうだね
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返信[26]
親投稿
ツララさんへ  それは、もちろんです。私の場合、基本は前向きなコメントしか日記に書かないですし(ただし、おおきくそれた発言や態度は、反論や無視はするけど)、仮にプチコンの公開キーで遊んだゲームがつまらなかったら、日記に書かなければいいだけなので、それだけの良し悪しは考えて投稿はしますよ。
2そうだね
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