2017/02/18のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/17の投稿
2017/02/19の投稿
プレイ日記
プチコン初心者の今日のお勉強。 お友だちのたばすこさんがRAD,DATA,READ,RESTRE,DEFについて教えてくださいました。ありがたや_(_ _)_ついでにグラフィック関係も今日知りました。 そこで、これらを使って某有名アニメの主人公を! ...描こうとして失敗しました~(´・ω・`)アレ? 公開キー[LE5NQ3L4]←需要なし!? 僕と同じようにプチコンBIGから始めた方~お互いがんばろね~
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
げっかのつきひと、というタイトルのコマンド入力式のアドベンチャーゲーム完成しました。wiiUのみとなってます。公開キーはAE237VAV MOONSPEARというフォルダになります。詳しくはコメントで
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
30分クオリティ 集中力が切れた。
28そうだね
プレイ済み
お絵かき
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ゑゑ!? 改造が出来ていない、、、だと!?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯6 武器を実装
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯7 雲を使っての多段ジャンプ実装
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
WiiU版のLatteだと書き込めるマスの数が4倍になっています。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
sin,cosを知らないイカちゃんだzoi
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
プチコン標準ダイアログだと「★」記号が変になっちゃう…
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タッチの判定って案外難しいですね~ ちょっと遅れがでるので判定広くしました。要するにガバガバってことです(マシにはなりましたが) HOLD系ノーツとか横にスライドしたときの座標の遅れが大きいので判定が普通のノーツの2倍位になってたりします。
18そうだね
プレイ済み