2017/02/19のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/18の投稿
2017/02/20の投稿
プレイ日記
僕の彼女です。……嘘です。エアブラシ使いやすいかも。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコン初心者の昨日のお勉強。 いろいろ悩んでたら寝落ちしてました(**) チームハイボリック!なんかかっこいい! この関数たちはいったい何に使われるんだ??
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
「ハイボリックおじさん」 公開キー[VSEEA3G4] ハイボリックおじさんがはしゃいでいる様子を見て後悔してください。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
絵を好きな位置に表示するにはどうすればいいんですか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
USBキーボード操作のトリセツ作ってみました。 公開キー: 2DE45VAE 手間かかった割に有用性がほとんど無いものに仕上がりました(^^ゞ 取っ掛かりはキーボードの操作方法すぐ見れるようにしておきたいと思って作り始めたのですが、途中でEditモード中は見れないじゃん、って気付いて。 でも取り掛かってしまったので仕上げてしまいました。 #そう、ただのテキストを別スロットに読み込ませておいた方がよっぽど役に立つと思われ。。。 #なのでトリセツ文DATAくらいは役に立つんじゃないかなぁ。 トリセツの内容は元のに私が気付いたこと、教えてもらったことをちょっぴり追加してます。 プチコンBIGで壁紙みたいなの使えれば良かったんですけどね~。
15そうだね
プレイ済み
トピック
あきと(www) A28K28H28T
初心者ですから……
3そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
  kazuhiro211082
絵を書いてはりつけるには
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯8 縦スクロールできた
6そうだね
プレイ済み