2017/02/15のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/14の投稿
2017/02/16の投稿
プレイ日記
【予告】制作中の音ゲーのシステムもほとんど完成してきました。という訳で、近いうちにテスト版のプログラムを公開したいと思います。(日時は未定) 皆さんから、操作性についてやアドバイス、改善したほうが良い点などの意見が聞ければと思っています。
22そうだね
プレイ済み
トピック
PianoRider pianorider
放物線のプログラム
22そうだね
プレイ済み
トピック
  kazuhiro211082
これ買ったんですが
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【X52X7V8E】製作中のダンジョンRPGが少し形になってきたので参考公開します。今のところウロウロして敵と戦えるだけだけど、迷宮編集機能をONにしてあるのでダンジョンを弄って遊んでみてね! プチコン3号でも動きます('ω')
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
前々から作っていたモンスターエディタなのですが、やっと正式に完成しました! このエディタは製作したモンスターデータをDATA文にして出力します。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** KANDAYUTO
高橋名人越えた()
13そうだね
プレイ済み
お絵かき
ŤĶたんぽぽ`д´# shinnosuke0704
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
3月3日のNintendo Switch発売に向けて、えぬぐみにも新メンバーを追加する予定でいる。 「天童 翠(てんどう すい、♀)」と「天童 一輝(てんどう いつき、♂)」の2人組。 案はもう練り始めてるので、ひな祭りの日までにはカードアイコン作って公開します
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
音ゲーのプログラム組んでてテストプレイをしてたらプログラム内の計算によって0が代入されている変数を10倍した数値を四捨五入したら何故か-4が返ってきた。ナンデヨー
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひろきち henahenachoco
まだ「ダッシュ」と「ふゆう」しかできてないけど、フィールドスキルのシステムを実装! 近年のゼルダにおけるがんばりゲージ的な…?笑
14そうだね
プレイ済み