2017/02/14のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/13の投稿
2017/02/15の投稿
トピック
受付中
こりんご KORINGO
ノベル/アドベンチャー製作支援!
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
「つるつるばるーん」正式版第1弾(v1.00) 公開キー【QKSPE4PD】 ふうせんを全部集めるとクリアです。すっごいツルツルします!(≧∇≦)b ・スティックの左右で旋回。Aで加速、Bで逆加速です。 ・スティックの上下でも加速/逆加速できます。 ・曲がりながらRを押すと、クイックターン!(新技!) ・キャラクターを選べますが、性能は変わりません。お好みで(・'ω'・) ・コースはひとまず3コース! ・プレイ中にXボタンを長押しするとギブアップできます。 ・なお、前のバージョンの風船の判定距離は、あくまでお試し版の設定です(  ̄▽ ̄)フフフ 3DSでも遊びたい!という方は、プログラムの先頭にある「ていふかせってい」のコメントを外してみてね。New3DSなら遊べるかもしれません。私が持ってる旧3DSでは5fpsくらいです(´;ω;`)ウッ…
25そうだね
プレイ済み
トピック
  kazuhiro211082
これでスプラトューンみたいなのつくれるの教えてください
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
こりんご KORINGO
届け!!乙女の想い! 今日はバレンタインデー。 チョコ貰えた方も貰えなかった方も、いっぱいチョコ食べましょう♪(*´∇`*)←そういう行事でしたっけ?(笑)
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** KANDAYUTO
10秒間に117回ZRボタンを連打する男
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
ようやくテストが終わったので何となくWiiUではお馴染みの物作ってみました。なぜフレームレートを出しているかはこの中の米でわかります。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
#3 新機能としてガード実装
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯4 背景を変えてみる
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
GamePadって純の青色に弱い気がする 3DSとかブラウザからじゃわからないだろうけど、Pad画面だと背景の黒とカードアイコンの青い枠がにじんで見える
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯5 ライフゲージとガードゲージが動くようになった
7そうだね
プレイ済み