プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【X52X7V8E】製作中のダンジョンRPGが少し形になってきたので参考公開します。今のところウロウロして敵と戦えるだけだけど、迷宮編集機能をONにしてあるのでダンジョンを弄って遊んでみてね! プチコン3号でも動きます('ω')
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かなた kanata05220
白目むいてるようにみえる
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
たかChi takashi_o
レトロっぽいのにマップがぬるっと動く感じがヤバいですね! あと岩場に移動したとたん敵の強さがぐんと上がるのがヤバい…
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
PianoRider pianorider
ホントに・・・『ニクタイハ』が強すぎます(笑) 早くショップをオープンしてくださいっw 完成を楽しみに待っております! モンスターが可愛くて、あまり倒したくないのですがw
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ねこはち neko800_2
>>かなたさん インテリはぐるぐる眼鏡がないと特徴がないし、神崎はそばかすがないと普通の兄ちゃんだし、プチコンの公式キャラって少ないドットにするのが結構難しいと思いました('ω') >>たかChiさん まだ、骨組みを作ってる感じなんでバランスとか全然考えてませんでした。けど、敵はちょっとくらい強めの方が戦った気分になるんでそんな感じでバランスはとる予定。ドロップアイテム集めがメインになるかなー? >>ピアニストさん 公開はショップ完成してからにすれば良かったかな~っていまさら思ってたりして。ウィザードリィライクな感じで、ショップに在庫数を記録させて、集めたアイテムを眺めてうっとりする感じに作りたいですね~('ω')
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
かなた kanata05220
僕く1年1組だからならったかん字以外はわからない
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
choco choko08
 遊び始めたら、あれは「oh x!」という雑誌でしたでしょうか、アリスの迷路というデータが掲載されて、自分で入力して遊べるゲームがありました。弟に頼まれ手伝った事を思い出しました。  迷路を怖い女王を避けてお茶会に遅れないように行く。迷路で女王が近づくとメロディーが流れ見つかるとゲームオーバー。メロディーが鳴るとドキドキしたものです。  あの頃のデータはカセットテープでした。(笑)  今、また懐かしいゲームをさせて頂き楽しいです。ありがとう。
1そうだね
未プレイ