2017/02/13のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/12の投稿
2017/02/14の投稿
プレイ日記
プチコン始めて2つ目、ナンプレの答えを教えてくれるプログラムを書きました。 公開キー:[X2V4DWHE] 1つ目に作った連立方程式を解くプログラムからだいぶ成長した気がします。 次はゲーム作りに挑戦しようかな?
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
ここしばらくSBMAPの改良に取り組んでるんだけど、使い方もちゃんと分かってないので、ビクビクしながら雰囲気でソースいじってます(まだ分かってないから何も進まないままソースとにらめっこしてる時間がほとんどなんだけど、もうクタクタ^^;)。 今日やっとマウスカーソル的なものを組み込むところまで来たんだけど、何故かカーソルの黒縁取りが透明に。いろいろしたけどどうしても黒(不透明)にならないんだよなぁ。縁取りないと白背景で見辛いしどうしたものか(どうせまた私が間違ってるんでしょうけど)。 あと、マウスカーソルの矢印の絵、予め用意されてても良いと思った(描くのは簡単だけど、じゃあ元々ある絵のどれを潰すかちょっと悩む^^;)。
5そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
セイクs surarin-147
こんにちは
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
大発見!! wiiuの解像度を1080pから1080iにしたらくっきりTVでの文字がくっきり見えるようになったよ!みんなもこれしよ!!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** KANDAYUTO
ヌプラトゥーンのパブ□ふりふりシュミレータを作っています
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
「残念なおじいさんが借金して遊ぶ話。」ver.0.4を公開します。 公開キー[MK2NQEA6] 宝くじが値上がりしました。宝くじの結果が一覧で表示されるようになりました。自宅でのハカセのセリフが借金の方が多いときと残高の方が多いときで変わるようになりました。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ…じゃないですがこんばんは。 最近精神的余裕が無くて諸々サボってる状態です。本当に竜頭蛇尾になっててごめんなさい。生活整え中。 この茶濁し絵ですが、普段からこんな感じの落書きを描いてます。 あと4月以降にスイッチを買う予定でして、その時にミバからツイッターとかに引っ越すんですが、フレンドさん・フォロワーさんはもう移住先決まってるんでしょうか? では今日も1日お疲れさまでした。
34そうだね
プレイ済み