プレイ日記
1日1ダジャレ…じゃないですがこんばんは。 最近精神的余裕が無くて諸々サボってる状態です。本当に竜頭蛇尾になっててごめんなさい。生活整え中。 この茶濁し絵ですが、普段からこんな感じの落書きを描いてます。 あと4月以降にスイッチを買う予定でして、その時にミバからツイッターとかに引っ越すんですが、フレンドさん・フォロワーさんはもう移住先決まってるんでしょうか? では今日も1日お疲れさまでした。
34そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こりんご KORINGO
四つ足のカメレオンっぽいのが可愛くて好きです!(*´∇`*) 無理しないペースで大丈夫ですよ♪ 期待はしてますが(笑) ツイ民多いですよ。社長からほら、ねぇ(笑)。スイッチが感圧でないので移行には躊躇してます( ̄▽ ̄;) 今日はバレンタインデー。オバケタケオさんに良いことありますように!(*´∇`*)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スイッチはミーバースないのが寂しいですよね。 まぁ、本来の使い方をしない人が多くて管理してられないっていうのもあるんでしょうが…… フレンドさんたちとコメントしあうの楽しいのに。 自分はそういうSNSのアカウントまったく作ってないのでどうしようかなぁ。 フレンドさんたちが多いところに行きたいですねぇ。
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
こりんごさん、お優しい言葉、ありがとうございます。しばらくはご厚意に甘えようかと思います。期待には…応え、たい…。 ツイッターはやはりメジャーなんですね。正直アカウント作っても慣れるか未知数です。ちょろっとやってた時期もあるんですけどね~。 バレンタインデーは数年ぶりに歯医者に行ってきました。 チョコ☆貰いすぎ ってことにしたいですねー。でも良いこともちゃんとありましたよー。ではおやすみなさい。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
リュケインさん、そうですよね。不便っちゃ不便になりますね。運営面での負担も想像出来るので、妥当なのかもしれません。 今のところ移住を考えてるのは、ツイッター、インスタグラムです。両者ともゆるそうなので。 時期が来たら、特別に知らせられる情報交換所がホントに欲しいですw
0そうだね
プレイ済み