2017/01/24のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/23の投稿
2017/01/25の投稿
プレイ日記
こりんご KORINGO
ポケモンサンムーンのスイレンちゃんをPics limited for U を使って描いてみました!(*´∇`*) 普段よりもわけて保存したので、メイキングが細かいです(笑)→コメントに続く
42そうだね
プレイ済み
プレイ日記
トラックをランダムに出現するようにしてみました。この感じで他の車もプログラミングして往来を作っていきます!(でも背景が手つかず・・・BGの定義のしかたがまだワカラナイ・・・)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
リズミカルぞぬつき 大体完成
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。この一文で寓話が一つ創れそうですね。こういうの言葉の掛け方もダジャレの範疇だと信じて。 元々、古今東西に「綺麗じゃないヒロインのお話」は散見されてて、緑の肌、ぶた鼻、お下げ眼鏡、あとアヒルも一応…。最後は見返したり、伴侶を見つけたり。美醜はある意味ネタ切れの無いテーマですねー。 僕としては眼鏡っ子は覚醒しても眼鏡っ子でいてほしい!
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【434PJX73】砂絵風お絵かきソフト『砂江』をバージョンアップしました! 操作ボタンはLRのみ使用、LとRでそれぞれ左利き・右利き用にレイアウトされたメニューが呼び出せます。ペンの種類は4つ。「砂」で描いて「混」で混ぜて「水」で湿らせて「消」で消します。楽しいから遊んでみてね!
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PianoRider pianorider
ねこはちさん作のソフト『砂江』で、我が家の猫を描いてみました♪ ザラザラした質感のお絵かきが気軽に描ける、とっても楽しいソフトですよ~皆さんも遊んでみてください♪ (O^-')b
52そうだね
プレイ済み
プレイ日記
現在制作中の音ゲーの画面は最終的にはこんな感じになりました。画面の両サイドにノートが来ると結構見辛かったので縦にしてみました。                  え?こんな音ゲー見たことあるって?? それはきっと気のせいですよw
25そうだね
プレイ済み